ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルが疼く

投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
削除依頼
2014/09/15 22:50:29 (ieW9TqHy)
40歳で兼業主婦の明美です

もう2年近く前から同じマンションの男性と不倫
してます。
彼も既婚者で私より10歳年下ですが何と言うか
Hの相性が凄く合うのです!
お互いに連れ合いには言えずに居たのが、彼も私も
ピッタリと言う具合に合ってます。
それは、Hがアブノーマルなのです
私は独身時代に付き合ってた人に仕込まれて結婚して
からは現在の主人はノーマルそのものでHの時間も
短くて、何時も一人で慰めて居たのですが
今は、彼とのHでは思いっきり逝けるし
彼も悦んでくれてます。
最近ではアナルの拡張をしてますが、何時かは彼の
手で逝かせて貰うのが今の思いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やす
2015/01/03 17:55:03    (8atyxRjw)
アナルセックスやらせてください
2
投稿者:グ―ス
2014/09/16 09:22:22    (6XEELMMR)
昨日,端末でアナルフィスト見たケド,凄いネ!
手首迄なんて物じゃなくて肘迄入っちゃってお腹の辺りをツンツンなんてやっちゃってんの(驚愕)! 凄い興奮してその場でシコっちゃったけどあんまり奨められるプレイじゃないと思う。 広がったアナルは後で狭まるんだろうか,とか若けりゃ伸縮は利くのかな? とか考えちゃう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。