ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20ですが

投稿者:ナナコ ◆4TrowMe4Ag
削除依頼
2014/09/09 16:03:16 (LxyZSIYF)
アナル歴7年です
お小遣い目当てで知り合ったオジサンに仕込んでもらいました
オジサンはマンコに興味なくて普通のHより先にアナルのHを経験しました
マンコにはオチンチン位の大きさの物しか入れた事ないのにアナルにはオジサンの手なんかが普通に入っちゃいます
オジサンに冷たい缶コーヒーを缶ごとアナルに入れられてさんざんデートしたあとにオジサン行き付けのバーで他のお客さんが居るのにスカート捲られてアナルから缶コーヒーを取り出されて人肌のコーヒーが旨いと皆の前で飲んで見せたり居酒屋の個室でオジサンがオシッコしたいからってアナルにオチンチン入れてオシッコしてきたり
下着屋さんで新しい下着を買って貰うと履いている下着を試着室でアナルに詰め込まれてパンスト履いてるとパンストまで詰められます
この夏はアナルにそうめんをオジサンの家で詰められてオジサンの友達の家まで30分歩かされてオジサンを含めて4人の前で流しそうめん機にアナルからそうめんを流しだしました
オジサン達はそれを美味しそうに食べてました

オジサンとの関係はまだ続きそうです
私も楽しんでるからね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:snow   snowvirtuew
2014/09/17 23:57:14    (3agTA65w)
素晴らしいですね!
すごく興味あります

同い年で良ければ話しませんか?
4
投稿者:**** 2014/09/17 23:53:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:グ―ス
2014/09/10 09:10:30    (WZdKiNqi)
驚愕の一文です。
2
投稿者:かず
2014/09/10 08:29:10    (anAxVbj9)
良ければパパが飼ってあげるよ。生活面倒見てあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。