ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルに刺激が欲しい

投稿者:みすみ ◆2RBEuJlq0.
削除依頼
2014/09/29 20:24:56 (31WU0fuk)
24歳のОLですが、会社から帰宅すれば何時も
マッパです
今年の初め頃からオナニーをする時にはアナルに何かを
入れてからおマンコをバイブで遣ってました
でも、一度コーラで浣腸をした時からアナルに何か刺激
がある方が凄く大きく逝けるのです
何かアナルに入れても害が無くて刺激がある物は
無いでしょうか?
知ってる方が居たら教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2014/10/22 04:43:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2014/10/10 11:36:18(****)
投稿削除済み
7
投稿者:みすみ ◆2RBEuJlq0.
2014/10/10 00:05:14    (yFbTRiTF)
今夜もフリスク&コーラでオナニーしてます
今は、おマンコにビックバイブを入れて
アナルには電マを入れて何度も逝きながらレスしてます
明日はお休みなのでまた、逝き寝入りをするかも・・笑
6
投稿者:けん
2014/10/07 17:57:34    (oQq0c9q5)
みすみさんなかなかヤバかったでしょう。
FRISK&コーラは病み付きになりますから控えめにね。排出した後のアナルは開いたままになるよね。
僕も茄から電マを挿入して大量に射精してます。
5
投稿者:みすみ ◆2RBEuJlq0.
2014/10/02 02:17:42    (7ZljWhcK)
皆さん、有難うございました

フリスクとコーラ、試して見ました!
本当に凄過ぎでした! 最初にバイブで軽くオナしてバイブを私の手首より大きめのディルドに代えて
お風呂に行ってフリスクを言われた様に二粒入れてからディルドオナを少ししたけど
その時で既にジワジワと強い刺激が有りました、ワインの瓶に移したコーラを振って
一気にアナルに挿入すると、腸の奥迄コーラが吹き上がる感じがしました
ディルドを強く突き上げてひたすら我慢をしながらオナってると締める力が抜けてしまうと同時に
汚ない話しですが後はご想像通りで出ると同時に大きく逝ってしまいました
アナルはまだカッカしてるし、ローションを塗った大きめのバイブが入ったのも驚きでした
今から、この大きな大根が入るか試してながら またオナします。
4
投稿者:taka ◆Z2grnTCvGU   taka-chin7 Mail
2014/10/01 14:47:49    (bj2ABR9V)
こんにちは
皆さんヤバい事してますね?
俺はアナルに刺激しながらチンコにでシコシコしないともの足りません!
いろいろ今迄にしましたが、お湯や炭酸に酢を少し混ぜると凄いです。そのあとはなるべくギリギリ入る太い瓶を入れたままでアナルをかき混ぜながらチンコに電マ当てて逝き果てます。

最近はもっと強烈な事して耐えられなかったです!(^^)もっと鍛えよう!
誰か女性の手でフィストされたい願望が強いけど、なかなかいませんね♪
3
投稿者:けん
2014/10/01 00:00:05    (2A/4sDxE)
↑の書き込みの刺激は半端ないです。
FRISKの大粒を2個入れて5分後にコーラを軽く振って浣腸したら本当にヤバかったです。
アナル開いたままになったので太めの茄でアナニーしました。
2
投稿者:**** 2014/09/30 00:40:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。