ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/11 00:35:52 (SY4rTKuM)
前回
酢浣腸をした沙希です(^-^)/
あれから最近まで色々と
忙しくて全然アナニー出来ませんでした(^-^;
それて今、久しぶり
銀スプレーでアナニー出来るかなぁ
って思ってやってみたら
やっぱり痛くて...
でも勇気を出して
ゆっくり体勢を下げていったら
ズルッズルズルっと
入っちゃった~笑
でもなんか物足りなくて
それで皆さんにお聞きします
ただ太い訳ではなく
細くてもアナニーしたら
気持ち良い物ってありますか?
実家暮らしなので
アダルトグッズとかは
難しいです(>_<)
身近な物であったら教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:じん   nanhc8583
2014/09/13 00:34:39    (YhzEARae)
最近では一見するとディルドーに見えない
おしゃれなデザインのオモチャもありますよ。

専用でないモノを使うと出血などの心配があるので
そちらを探してみてもいいかもしれませんよ。
11
投稿者:原田   0jmpat
2014/09/02 04:28:56    (6koEpkio)
百均の一番太い綿組紐をお奨めします。
 挿入の快感と引き出す快感をお楽しみ下さい。結び瘤を作ったら、快感は一段と高まります。

基本、使い捨てでお願いします。


10
投稿者:**** 2014/08/17 17:28:06(****)
投稿削除済み
9
投稿者:氷室
2014/08/15 07:41:32    (E6x2v0uo)
釣りエサ用のドバミミズ挿入も気持ち良いですよ 肛門近くで動き回る感覚最高ですよ 時間がたつと お亡くなり 後はトイレで流すだけですから


ホースか何か穴の空いた物で あらかじめ滑りよいように 内側にローションか 食用油を塗り 穴に似合った棒で押し出します 多いくれば多いほど感じます 先ずは1箱で挑戦してください 練習だと思って 1箱4~6百円で買えます ミミズはトイレで箱はよそのゴミ箱にぽいで いざ挑戦してください
8
投稿者:master(師) ◆rXcpCnnJ8I
2014/08/14 00:27:13    (MgGR0GB.)
潤滑剤にはワセリン最強。
それでパワーストーン繋いだネックレスを挿れては一気に抜いて…
とかするといいですよ。
7
投稿者:亮太   share_with_me
2014/08/12 23:28:41    (RxVgvUui)
アナルセックスするなら太さも重要ですが、アナルオナだけなら細めのモノでも充分楽しめると思います。

例えば、メンタムとかタイガーバームとかスースーする塗り薬をアナル全体に塗って少しずつ指を滑らすように入れ、熱くなってきたら、鉛筆でもペンでも良いのでアナルの奥まで入れると気持ち良いですよ!

奥まで入るドキドキ感や、奥にあたる新しい快感を得られます!

文房具売場に行って、今日アナルに入れるモノを探すドキドキ感から楽しんで下さい!
6
2014/08/12 21:25:41    (AJAbslbQ)
この時期なら、少し曲がった、キュウリも気持ちいいですよ。
5
投稿者:ク~
2014/08/12 12:45:53    (fwvTAAdV)
モスのフランク。
少し冷ましてから~
4
投稿者:沙希
2014/08/11 21:47:10    (SY4rTKuM)
こんばんはー(^-^)
グミはやった事あります
気持ち良いですよねー
ゴルフボールは
昔家にあったのですが
今は家に無いので難しいかなー

3
投稿者:Anasky
2014/08/11 07:21:15    (QQButCjD)
ゴルフボール、幾つか中に入れた後に、細い瓶でも缶でも良いので掻き回す。アダルトグッズが必須ではありませんよ。物は使いようです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。