ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酢浣腸

投稿者:沙希
削除依頼
2014/07/19 23:31:02 (.6IEznhC)
さっきね
お風呂で前から気になってた
酢浣腸ってやってみたら...
もうはんぱない!笑
泣きそうになりながら
熱くなってアナルは開きっぱなし
ウンチだらだら出てきちゃうし
でも凄く気持ち良くて...
狂っちゃいそうな位
気持ち良くて
おしっこまで無意識に出ちゃってた笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2014/12/21 11:29:59    (LAJbVVUu)
凄いですね。
アナルSEXはよくしますが、浣腸はしません。
酢浣腸…

今度試してみます。
12
投稿者:紅屋   0jmpat
2014/09/02 04:42:36    (6koEpkio)
アナルフィストが痛いだけなら、実践者はいないですよ!
 アナルフィスト希望の方は男女、経験問わずメール下さい。

是非、一度体験してください。
私自身アナルフィスト可能です。


11
2014/07/21 23:20:13    (Zg1unMb9)
銀イオンの消臭スプレー缶は、硬いけど
手の方が柔らかいのでやりやすいかも!
ローションでヌルヌルにしてズブズブって
やってれば多分徐々に広がって入りますよ。
でもセルフは中々難しいかもですね。
他に色んな食材注入とか経験ありますか?

10
投稿者:沙希
2014/07/21 22:16:20    (bDZ3DSiS)
フィストはやったことないです!
というより
痛そうで出来ません笑
9
投稿者:クンニ便器♂
2014/07/21 11:36:49    (Zg1unMb9)
沙希さん、こんにちは。
最初からイキナリゴルフボール入れたんですか!
結構アナルの素質あるかも!
銀イオンのスプレー缶はうちにもありますが、かなり太いですよね。
これが入るなら、アナルフィスト可能ですね。
アナルフィストはやったことあるんですか?
もしかしてセルフアナルフィスト可能ですか?
沙希さんが銀イオンの消臭スプレー缶でオナニーしている
とこ想像したら興奮してきちゃったなぁ。


グ―スさん、こんにちは。
アナルミルクは、マニアなら最高ですね(^^)
ミルクを出そうとしていきんで肛門が開いた時に奥までして入れて
舐めるのが好きです。

8
投稿者:グ―ス
2014/07/21 09:31:46    (5FrFQoFy)
お湯でアナルを洗浄してからアナルミルク・・・
これ最高のアナルプレイ! 俺の中では(まだ経験は有りませんが至福の一時でしょうネェ,笑)。
7
投稿者:沙希
2014/07/21 00:40:52    (bDZ3DSiS)
クンニ便器さん
こんばんは
最初に入れた物は
ゴルフボールです
そして缶のお茶になり
最後には銀イオンの消臭スプレーまで
入りました笑
スプレー缶の時は
入った瞬間に頭が真っ白になって
口からはヨダレが垂れちゃいました
騎乗位体勢でオナニーして
足はガクガクで
おしっこが...笑

6
2014/07/21 00:12:51    (Zg1unMb9)
沙希さん、こんばんは。
別人でしたか、失礼しました。
シャワーヘッドアナルに入っちゃうんですか!
結構アナル拡張されてるんですかね?
他にはアナルにどんなもの入れたことありますか?

5
投稿者:沙希
2014/07/20 21:51:48    (loZBsiSY)
みなさんこんばんは(^o^)
質問があったので
お答えします
まず私は別人の沙希です笑
酢の割合は適当にやりました!
量はコップ一杯程度
今日もまだお腹が下ってゆるゆるです
ちなみに
過去にはシャワーヘッドを入れて
浣腸したりグミ、イチジク浣腸も
しました笑

4
2014/07/20 14:02:18    (ywdQH6vh)
沙希さん、こんにちは。
もしてして以前、オナのとこに出張先のビジネスホテルでシャワー浣腸
するって書いてた沙希さんですよね?
年上のオジサンと激しいセックスしたいって書いてましたが
その後、いかがでしょうか?
沙希さんって色んな浣腸やってそうですね。
どんな浣腸やったか詳しく聞いてみたいですね。
自分は、女性にぬるま湯浣腸で綺麗にしてから牛乳浣腸して
アナル舐めながらお尻から直にミルク飲むのをやったことあります。
結構興奮しました。ここに書くってことは、アナルセックスも
結構好きそうですね。
やったこと無いですが浣腸して、我慢しながらのアナルセックスも面白そうですね。
ローションでヌルヌルにしてアナルをズボズボ突いてあげたいなぁ。
お酢浣腸は、濃度が濃いと危険なので程々に!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。