ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/21 21:44:03 (CuNoGxd/)
拡張ましてますが直腸内の圧迫感が楽しみたくて時々アナニーしてます。で、質問なんですが、日常生活を圧迫感を楽しみなから過ごせるものは無いかとと探してます。エイナスでチャレンジしましたが、漏れや抜け落ちる恐れがあるのと挿入後ローション薄くなると擦れて痛いので、完全挿入出来るものがいいです。

拡張は直径4cmくらいがスポスポ入るくらいです。

めぼしい物を知ってる方がいらっしゃいましたら、ご指導よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケロ
2014/05/27 12:55:00    (xJSOMtO0)
長く楽しむには、ローションではなく、ワセリンをお勧めしますよ。

3
2014/05/24 10:53:20    (BjcJ/o76)
こんにちは、圧迫感が良いならアナルバルンバイブとか
結構良いですよ。
完全挿入したいなら、4cmぐらいならピンポン玉とかですかね?
100円ショップとかで何個か入っているものがありますね。
そのまま挿入しても良いし、コンドームに何個かまとめて
入れて縛って挿入するのも面白そうですね。
靴下等の布を輪ゴムとか糸とかで縛って形を整えてコンドームに
入れて挿入するのも面白いですよ。

2
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2014/05/22 20:58:30    (YBXgKMpt)
こんにちは!

日常的にアナルプラグを挿入したいのであれば固定ベルトで固定するしかないと思います。
プラグは慣れてくると抜けやすくなりますよ。その為外部から固定しなければなりません。
”セビアン”に固定ベルトの詳細写真が出ていますのでそれを参考に真似て作ってみては?
ホームセンター等に材料になる物は売っていますよ。
実は私も作った事があります。
あと、何処が擦れて痛くなるのですか?
メールを頂ければ作り方等の詳細教えますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。