ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル回想録

投稿者:きっちょむ ◆B/Nl.QZGCk
削除依頼
2014/04/13 11:20:17 (Iu92JfFd)
わしゃあ
大分の田舎もんじゃ
方言じ、書くけん
よその県の人は
こらえちょくれ!

わしが
おなごんしの
ケツンスに入れまくったのは
30代にはいっちからじな~‥
そらあ~もう!
あん、しまりんいいのは、
たまらんじな~!
もう…毎週な
しらしんけん
ケツンスに
入れち中にたっぷり
出しちな!
まあまあ…ようやったわ!
いまん、わけえしはな!
あんまり生じ、しぇんやろ?
わしらんころはな
よう~生じしちな!
そらあ~もう
良かったで!
たまに、うんこついち
きさあ~ね~
チンコになったけどな~‥

まあ…回想録の
序曲やけんど
こげな感じで
かいちいくけどな
やっぱ!大分弁は
よみにきいかな?
まあ…大分弁
知っちょんしは
しゃあねえやろうけどな~‥
よそんしゃあ…
よみにきいわな…
意見なんでん
いいき…かいちょくれ!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/04/19 21:57:40    (UhttepVf)
いいっちゃ、いいっちゃ
6
投稿者:ラマンチャん男 ◆BB5t6jhCJY
2014/04/16 21:16:53    (ttcSYsxm)
毒を食らわば皿まで・・・・ち、いうじゃろがえ。
セックスで気持ちいいこつしだしたら、もう男んしも女んしもねえきな。
わしぁ、すきんなんのんは女んしじゃけど、セックスは気持ちいいんじゃったら、どっちでんいいし、わしもケツん巣開発しちぃ、よう感じるようになっちょんで。

こんだぁ、女んしんケツん巣チンポ入れち、双頭んディルドでわしんケツん巣と女んしんオメコつないでしてみちいち思っちょんじゃ。
じゃけんど、そげな女んしはどこでんおらんきな。
そいと、女んしとオメコしよっちょきに、別ん男んしにわしんケツん巣、そんしんチンポ入れちもろうち、3Pちゅうもんもしてみちいで。
ほんと、わしあ変態ち思うで。 でんが、あんたとそげぇ変わらぁせんで(笑)

5
投稿者:きっちょむ ◆B/Nl.QZGCk
2014/04/16 18:49:45    (/MjHCScE)
なんえ!
おとこんしの
ケツンスに
3回もせりくうだんな!
あいたあ!ヤルな~!
わしゃあ!変態やけど
そげんこたあ
でけんで!
まあ~よそんしの
よめごの
ケツンスとマンコに
せせくりやっち
すんのは!
いいでえ~!

ところで…
こん書き込みは
よそんしは
なにいよんか
わからんやろうなえ!
ははは~!
やっぱ
大分弁はいいでえ~!



4
投稿者:ラマンチャん男 ◆BB5t6jhCJY
2014/04/16 00:21:25    (ttcSYsxm)
生まれて、18までおちょっただけじゃき、今はもう住んじょらんよ。
じゃきぃ、懐かしいんじゃち。

男んしがケツん巣を練習して開発すっと、ケツん巣ん中がグニョグニョ動き回っち、そりゃあもう気持ちいいち言うたらねえんで。
そいに、チンポねぶらしたら、ツボよう知っちょっち、金玉んとこまで飲み込んぢくりち、ほんと気持ちいいきな。

あんた、人んしん嫁さんとしたんかえ。 うらやましいちゃなあ。
そいも、ケツん巣にチンポ入れながら、オメコにディルドちゃあ、そりゃ気持ちよかったこっちゃろ。 あんたよりそん嫁さんが。
こん次は、男んし二人で、オメコとケツん巣、一緒に責めちゃらいいんじゃねえかえ。

わしゃ、オメコは女んしとすっが、ケツん巣にゃまだ入れこつがねえでぇ。
そいに、男んしとはまだ3回だけじゃきな。 じゃけど、チンポねぶっのんは、男んしんほうがうめえきな。

もっつ話聞かしちょくれ。

(他県の方、難解な方言で大変申し訳ありませんm(__)m、でも旧藩名で豊前や日向の方はお解りと思います(笑))

3
投稿者:きっちょむ ◆B/Nl.QZGCk
2014/04/15 22:52:30    (x7SoBHIE)
なんえ!
おおいたんしが
みよんとは!
まあ~!うれしいな~!
しかも!!県北かえ~!
あらあ!そらあ
みごとな大分弁を
つかうしが多い
聖地やなあ~!
しかも…
あんた!なにえ!
おとこんしの
ケツンスに
入れちみたんな!
あいたあ!
そらあ~ワシでん
ねえで!
おとこんしの
ケツンスに
せせくりやっち
気持ちいいんかえ?
わしゃあ
おなごんしの
ケツンスしか
入れたことしか
ねえで!
最近はな…
あん…別府の人妻に
せせくりやっちな…
これがまた
ようイクんじゃ
ケツンスにチンコ
入れちかいな、
マンコにディルド
入れちみたら
まあまあ!
よう、あげえ
声が出るな~!ち
関心するぐれえ
ヒャーヒャー
いよったわ!
こげなあんばいで
まあ~おおいたんしから
コメントうれしいな~!



2
投稿者:ラマンチャん男 ◆BB5t6jhCJY
2014/04/13 19:28:56    (jqtwZUfr)
大分弁ちゃ、懐かしいちゃなぁ。
あんた、大分んどこらへんかえ?
わしゃ、県北んほうじゃきな。

女んしだけで、オトコんしんケツん巣にゃ入れたこつぁねえんかえ?
ねえんなら、一回試した方がいいち言うでぇ。 男んし方が、おじい気もちいいち言うきな。
そいで、女んしちゃぁ、もうしよらんのかえ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。