ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/27 20:07:22 (1OANh..3)
私は前立腺マッサージを始めてから、アナルの快感に取り付かれて早3年、週に2・3回はアナニーや拡張を行っています。
拡張は、直径7.5cmまでなら入れられるようになり、今は拡張にプラスして、フィストのために奥深く挿入できるようトレーニング中です。
細い物なら(直径1cm位のゴム管)40cmちょっと程挿入できますが、左わき腹に異物感を感じます。 たぶんS字結腸と下降大腸の分かれ目辺りだと思います。
直径が3cm位になると、20cm程挿入したところでつかえ、リラックスさせて出し入れしているとスポッと抜けるように通り抜けますが、せいぜい30cmぐらいまでの挿入が精一杯です。 フィストで肘まで入れるとなると、40cmは挿入できないと・・・、と思ったりしていますが、実際可能なんですかね?
アナニーの相手は、今の所ディルドや野菜(ズッキーニ・ナス・ダイコン)と、コーラ缶330mlや中サイズのビール瓶・ペットボトルですが、いつか本物のペニスで掘られたいと思っています。
今の性的嗜好は、恋愛対象は女性ですが、セックスはバイで、ウケやタチも出来るリバです。
その為、してみたい、又は、されたいセックスの妄想が色々と浮かんできます(笑)

妄想1.
まだ未経験ですので、当然の事ながらペニスでアナルを掘られてみたいです。 それも、生で、アナルの奥深くに濃い精液をいっぱい受け止めてみたいです。

妄想2.
1の続きで、数人(多いければ多いほどいい)の男性に、アナルや口をペニスで責めてもらって、イヤというほど精液を飲んだり、アナルへ種付けされてみたいです。

妄想3.
3P(男女男)のプレイで、私のペニスが女性のマンコを責めている時に、後ろからアナルを、男性のペニスで同時に掘られてみたいです。
後、女性の二穴を同時に責めて、中だしした後のマンコやアナルから垂れでる精液、それもマン汁や腸膜液と混ざり合ったこってりとしたザーメンを舐めて、マンコやアナルを掃除クンニしてみたいです。

妄想4.
女性と双頭ディルドでプレイしたいです。 女性がディルドの一方をマンコでくわえ、それで私のアナルを犯してほしい。 又、お互いのアナルどうしをディルドで繋げて、ペニスでマンコを責めたり、バックからペニスで女性のアナルを責めながら、私のアナルとマンコが双頭ディルドで繋げるのもいいです。

妄想5.
人間だけでなく、犬のデカチンコで、それもコブまで挿入して、尻合わせになりながら、雄犬の種汁でアナルから直腸、S字結腸、大腸までいっぱいにして、それを漏らさずに腸粘膜から吸収してみたいです。
その後は、雄豚にアナルを差し出して、ドリルのように回転する豚のペニスで、S 字結腸まで挿入させて、そこに300ccから500ccの豚の精液をぶちまけてもらって、最後に精液の粘着ゼリーで栓をしてもらって、お腹をたっぷんたっぷんさせてみたいです。

以上、完全な変態の妄想ですが、すでにこのような事を経験済みの、アナルセックス大好きな方がおられましたら、経験談をお聞かせください。 又、まだ経験が無くとも、同じような妄想をしている方もお話聞かせてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2014/04/07 23:23:47(****)
投稿削除済み
13
投稿者:アナナーズ ◆/rjVqFC/ZA
2014/04/07 23:21:16    (UY9CYx/k)
おいらさん、20人はすごいですね。
私はまだ片手でおつりが来ます(笑)

奥に挿入するときはゆっくりと行いますが、前立腺の刺激には結構ガンガンやっています(^^)
でも、ある人から、トコロテンをしたいのなら、ゆっくりとジワジワ刺激を与えて、気分的には女性にならないと出来ないですよ・・・・と言われました。
ゆっくりと時間をかけて、じわりじわりと快感を高めていく方がいいのでしょうね。

12
投稿者:おいら
2014/04/07 19:38:48    (yNztt8sf)
それと、ガンガンにディルドでのピストンはアナル保護のためあまりしませんね。
ゆっくり抜き差しします。

11
投稿者:おいら
2014/04/07 17:33:15    (yNztt8sf)
ディルドの使用本数によっては5時間位の時もありますよ。

女性(NH等も含む)への生挿入は20人程経験あります。
自分へのは経験無いです。


10
投稿者:アナナーズ ◆/rjVqFC/ZA
2014/04/06 18:54:18    (EogS7xhs)
3~4時間ですか。 すごいですね!
私はせいぜい1~2時間で体力的に疲れてきます。 あの気持ちよさをもっと続けていたらどうなるのだろう・・・・、と思っています。
吸盤付の20㎝程(直径3㎝で根元は4.5㎝)のディルドをバスルームの壁や床に吸い付けて、腰を前後や上下にグラインドさせて挿入させますが、足が疲れます(笑)
機械か何かあればいいと思うのですが(^^)

おいらさんはトコロテンの経験や、生の挿入経験はありますか?
9
投稿者:おいら
2014/04/05 18:49:05    (a4lJUiqj)
結局昨日は深さは25~30止まり。小さいディルドから始めて(アラブM程度)、骨付きアラブLLと9ボルジーでフィニッシュ。
挿入は3~4時間位でした。
ローションは特濃を薄めてアナル内にある程度注入しておきます。

昨日は6~7本使いましたよ。
8
投稿者:アナナーズ ◆/rjVqFC/ZA
2014/04/04 19:53:56    (l4hVeOc5)
おいらさん、アナニーは気持ちいいですよね(^^)
よかったら方法や快感の感じ方など教えてください。

ディルドはまだ買いに行っていませんが、今はその代用として細くて長い大根をここ2・3日使って、トレーニング中です。
直径1cmちょっとのゴム管は40cm位入れられますが、太くなって3cm位になると、せいぜい25cmから30cm止まりです。
どうしてもS字結腸でつかえますね。
でも、直腸とS字結腸の境目あたりを出入りする時の、排泄感の刺激が気持ちよくなってきています。

後、アナル拡張で括約筋がいっぱいに広げられ、そこを出入りする時の感覚もたまらなくよくなってきています。
セルフフィストはあと一息というところまで来ました。

7
投稿者:おいら
2014/04/04 14:44:43    (0ZBxiglw)
25cm位入りました
6
投稿者:おいら
2014/04/04 13:50:44    (0ZBxiglw)
長いの買いましたか?

今アナニー始めました。

ゆっくり深くまでしますよ。
5
投稿者:アナナーズ ◆/rjVqFC/ZA
2014/04/01 02:27:35    (FGuPGXvj)
おいらさん、羨ましいです(^^)
私はシェアという双頭ディルドを持っていますが、まだそれを使用する相手がいません。
これは、バックスタイルで、アナルとマンコにチンコとアナルは出来ると思いますが、アナルどうしを繋げて、チンコとマンコは無理です。
U字型やW字型の双頭ディルドだと、抜け落ちずに可能なのではないでしょうか。

長い双頭ディルドはディープな挿入に使えますね(^^)
購入して試して見ます。 有難うございますm(__)m

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。