ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル拡張

投稿者:キスケ ◆o3VlkrPZBM   shinjyuku666
削除依頼
2014/02/02 17:54:43 (xIWvQGn7)
学生の頃、893の息子である同級生の家で遊んでいたら知り合いになった
吊り師の方がおりまして。
地下のSMショーで吊りのアドバイザーをやってらっしゃるその方と話をしていたら、
バイト感覚で、ショーの手伝いをするか? と誘われました。

それから数年、師匠の元で修行をしいくつかの簡単な縛り方を学びました。
そんな中でも特によく教えてもらったのがアナル拡張です。

私自身も師匠の知人の女王様に拡張されたのですが、師匠からあてがわれた
女性8人のアナル拡張調教もした事があります。

今、いくらでもマニアックな情報をネットで知る事ができる時代ですから、
アナルプレイに興味を持った方は多くいらっしゃいますが、そのほとんどの人が
想定外の排泄感や痛み、苦痛で挫折していると思われます。

そういった苦痛なく拡張する方法がちゃんとあるから、拡張調教は誰でも可能
なんですが、こういうのってネットで教えるのって難しいですよね。

「拡張が上手くできない」みたいな書き込みを見ると、教えてあげたいなぁと
思う事がよくあります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。