ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元AV女優のアナル

投稿者:りんぺい ◆EtEy9OvxAs
削除依頼
2014/01/22 21:38:42 (JyD6bisx)
はじめまして。長文になりますがよろしくお願いします。

僕はアナルが大好きで、なんと今度、元AV女優のアナルを弄れる事になりました。

その経緯を話しますと、数年前AV女優として活動し、ここ最近は引退していたAちゃん。
僕はその子のファンでしたが、最近、なんとそのAちゃんが、
都内のデリヘルで働いていることを知り、これまで数回遊びました。

アナルプレイがない店なので、これまでも通常プレイのみで、
AFはもちろんアナルを弄ったりというのもありませんでした。

しかし僕はAちゃんのアナルに特別な感情を持っていました。
というのも、Aちゃんはアナル作品には出ていませんが、
僕のタイプなので、作品はほぼ見ました。

そしてその中に唯一、強引にアナルを指で弄られる作品を見つけました。
Aちゃんはリアルに嫌がっていて、レアなシーンに興奮し、何度もオナニーをしまくりました。
そんな中での出会いなので、最初は生アナルを見ただけで絶頂ものだったのです。

悶々としながら数回プレイをして、ある日思い切ってアナルに軽くタッチすると、
「キャっ! そこはダメ!!!」とマジで拒否されました。

そして、先日思い切ってアナル好きであることを告白しました。
そしてアナルトークをするとAちゃんは、やはりアナルに否定的でした。
これまでAFはおろか、アナルも弄られたことはないとのことで、
仕事でもプライベートで彼氏ともアナルは一切なかったと言っています。
僕がオナニーしてるAVの話はしませんでしたが、彼女がアナルを弄られたことを忘れていたのか、
あえて言わなかったのかは不明です。

そんな状況でしたが、粘り強く交渉すると、何と指入れならOKという奇跡の返事をもらいました。
一応、条件があり、痛くしない事で次回、Aちゃんのアナルに指を入れることになりました。
これには狂喜しましたが、できればこのチャンスを活かして繋げて、
Aちゃんのアナル開発をして最終的に彼女とAFをしたいという野望に変わりました。

そのため次回が本当に勝負なのですが、僕のアナル歴は、
AF経験が風俗で3度で、彼女や素人相手にはしたことがありません。

次回はひとまず指入れのみしますが、ほぐす意味も込めて、
できればアナル洗浄をしてから行いたいのですが、
アナル未経験の彼女にいきなり浣腸などはできないと考えています。
(正直、僕も浣腸をしたことがないので、いきなり浣腸は危険な気がします)

そこで相談なのですが
・浣腸以外にアナルを洗浄する方法はあるのでしょうか?
・アナルをほぐすのにオススメのローションはあるでしょうか?
・アナルの一番いいほぐし方ってありますか?

彼女と今後もアナルプレイをしていくのに非常に大事な一歩なので、
すみませんがよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りんぺい ◆EtEy9OvxAs
2014/01/24 21:24:45    (7JVqelyL)
皆様、色々とご意見、アドバイスありがとうございます。

まだまだ初心者ですが、焦らず無理せずで行きたいと思います。
何しろ壮大な計画の第一歩ですから慎重に行かないと、
これまでの頑張りが水の泡ですから。

おおまかな予定ですが、入浴などで彼女をリラックスさせて、
いつものように前戯をして彼女が濡れたころに、
ローションをたっぷりと付け、アナルの周辺からマッサージをしていき、
アナルの入口を念入りにマッサージする。
彼女の緊張がとけてきたら、小指の指先を軽く挿入し、
優しく解し、それが慣れたようなら人差し指を挿入する。

ひとまず次回は彼女がアナルに慣れさせる事を目標に頑張ります!!

3
投稿者:(無名)
2014/01/24 12:34:53    (.dCbttwz)
アナル遊びの許可をもらえて良かったですね。
でも、あなたにアナルを開発される女の子は可哀想です。
対した経験もなく、相手のために浣腸もできないならやめた方が良い。
緊張、に緊張で気持ちいいなんて三の次。
恐怖との戦いになるんです。

可哀想ですからやめてください。
2
投稿者:(無名)
2014/01/23 21:56:51    (35QcKfzj)
アナルは中途半端に洗浄してもキレイにはならず、むしろ過敏になったり、注入した液体が残ったりするので、念入りに出来ないならやらない方が良いと思います。

それとアナル専用ローションが一番ですが、指入れくらいならそこまで拘らなくても大丈夫でしょう。

ほぐし方は、とにかくゆっくり焦らずが基本で、それと共に女性側の呼吸とリラックス出来るかも重要ですね。

いきなりアナルを好きにさせるのは難しいでしょうから、とりあえずアナルを弄られても大丈夫だと印象付けるくらいを目標にやる方が良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。