ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2014/01/27 17:41:39 (xnm2ZHhG)
15年ほど前
サイトをサーフィン観覧してると医療プレイにたどり着き夢中になって内容を見てみると浣腸から始まり、腸内洗浄、拡張や尿道に致までありとあらゆるプレイがあることを知りました。素晴らしい世界に引き込まれ次第に自分も「したい、されたい感」で頭の中がいっぱいになりました。それからと言うもの毎日サイトを覗いてはイメージするようになりぺ○スをしごきながらいつしかアナルにも物を入れて遊ぶようになりました。段々とエスカレートしていきアナルプラグやペットボトル、ディルドなどで拡張し始め、みるみるアナルは拡がり今ではセルフフィストは勿論1・5リットルのペットボトルを飲み込めるようになりました。しかし1人では段々と物足りなくなり、いつしかパートナーが欲しいと思うようになったのですが残念ながら私の妻にはカミングアウト出来ずにいます。
こんな癖を持ってしまった私を理解してくれるとは思いません。
同じような悩みや遊びを楽しんでおられる方!男女問わず情報交換を希望しませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亀一   kame-ichi
2014/01/30 08:12:43    (.cZmfRrN)
身体の奥まで拡げられる感覚が好きです。最初は萎えていますが、少し入ってくると不思議に勃ってきます。アナルを犯されながら、自分で扱く。気持ち良さと被虐感がありますね。
3
投稿者:エイナス
2014/01/28 15:10:43    (UNABnxZb)
亀一さん

こんにちは。宜しくお願いしますm(_ _)m
亀一さんはディープですか!

特にどのような事を好まれ、プレイされてるのですか?

他の方がどのように楽しまれてるのか凄く興味があるので教えて頂けたら幸いです。
2
投稿者:亀一   kame-ichi
2014/01/28 05:37:17    (lYiftbie)
一人じゃ寂しいよね。二人で気持ち良さを共有しないと。
ディープが好きですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。