ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/08 23:45:39 (7zLUkJl1)
髪は短髪で短い典型的なおばさん
爆乳で巨尻な地味なおばさん
ぽっちゃりお見合いパーティーで知り合った
初めては彼女の家でした
食事してお酒を飲むが彼女は飲まないので
これは駄目かなと思ったら自宅へお誘い
兎に角しつこいキス
次は脱がされてフェラ丁寧でゆっくりと
カリをじゅぽじゅぽしてくる
CD並みの巨乳輪と手入れした陰毛
散々69で射精を我慢させられて
正上位
すぐに子宮が下がってきて
浅くピストンするしかもゆっくり
何度も逝く。1分置きくらいに。。。
白目をむきながらいくのいっちゃうのああああ
自分がセックスが上達したような逝きっぷり
お酒を飲んでいるで逝きにくいのですが
さらにビールを出してくれた
次は後ろ向きの騎乗位のまま彼女がゆっくりピストン
逝っていいよ中に出してもいいよ
彼女の浅いピストンを見ながら缶ビールを飲み
彼女のでっかいパンティを手に取ると
くっさい。。。。パンパンのカリを彼女の
膣が刺激しますがビールを煽りながら
パンティーの臭いを嗅ぎます
次はバック。
アナルをひくひくなしながら何度も逝きます
射精感満点な状態で
アナルを奪いました
すぐに挿入できました。。駄目だよ駄目だよ
ピストンに力が入るとうんち色の液が陰茎の周りに
滲み出します
あああああ あああ 逝くよ逝くよ あああああ
構わずリズミカルにピストン
アナルの後はうんちすると痛いので拒みますが
気にせずアナルでピストン射精しておりますが
最近はうんちもれるのとこれを機会に結婚をせまられて
おります
無理です
路上でアナル中田氏
車で中田だし
どうなることやら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/09 07:31:48    (4kK.x83I)
地雷女に捕まってしまいましたね。
そこまであからさまだと踏む方も悪いのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。