ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/18 18:25:49 (SWykpLL7)
初風俗での話です。
かなり性欲が溜まっていてオナニーをやりまくっていた時期です。

どうしてもエッチがしたく、風俗店を探しました。やはりソープ希望でしたが、値段から断念しました。ヘルスやピンサロも探しましたが、どうせ行くならマニアックな事がしたいと考え、女性のアナルを責めれる店を選びました。責めるといっても、最初は、浣腸やバイブ、ぐらいでまさかあんな事になるとは思っても見ませんでした。

ホームページでアナル系ができる女性を選びました。浣腸液は持参と書いてあったので、イチジク浣腸、牛乳、生卵を買っていきました。
初風俗にして、アナル系とは変態だと思われらかもしれません。

ラブホ前で女性と合流しました。無料のオプションでトビッコの装着とあり、リモコンを渡されました。私は女性とも経験がなく、かなり緊張していたと思います。

リモコンのスイッチを入れると、ブーンと音がなり、女性が恥ずかしそうにしていました。かなりのミニスカだったので、エレベーター内で捲って見せてくれました。しかもローターの線の先がアナルに入っていました。
私は一気に興奮し、スイッチのオンオフを繰り返しました。

部屋に入ってからは、早速女性がお尻を突き出し、ローターの入ってる所を見せてきます。ローターをゆっくり抜いてあげ、バスルームに行きます。

私が持参した生卵を見て、少し驚きましたが、入れた事がないそうなので、やってみる事にしました。

時間の事もあり、牛乳浣腸からスタートしました。目の前に女性のマ○コと、アナル。シリンダーをアナルに入れ、いざ注入です。3本目で苦しくなり、排泄する事になりました。

女性の「出る出る」の声に緊張しました。お尻を見てると急に噴射。周りにも飛び散り、すごいにおいが充満しました。女性の排泄を始めてみて何とも言えない気分になりましたが、女性の方から、生卵を入れようと言われ準備に取りかかります。
シリンダーに一つずつ割って入れ、準備完了し、アナルに差し込みます。牛乳と違い、入れるのにかなり力が入りました。


つ入れると、女性が出したいと言ったので、四つんばになり出してもらいました。生卵と牛乳の混ざった臭いと共に大噴射。
しばらく滴り落ちていました。

その後、水浣腸でキレイにした後、ベッドに移動しました。女性の経験のない私はされるがままに、ディープキス、フェラチオ。 69の状態でアナルを押し付けてきます。もうかなりパックリ状態でした。女性がいつの間にかゴムを着けていて、スマタのように擦り付けてきたと思うと、いきなり締め付けられる感じになり、えっと思いましたがアナルにはめられてしまいました。

締め付けに我慢できなくなり、ゴム内に大放出です。お掃除フェラの時に童貞だと言う事を告げるとかなり慌てて謝られました。
私の始めての穴はアナルになったのです。
しかし、気持ちよさを知った私はそれ以来、その風俗嬢とのアナルセックスの虜になってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。