ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/02 23:20:23 (Q.ECkR8Y)
初めて、アナル体験した。
抵抗あったけど、どうしても、相手がしてみたいってことで、やってみた。
うーん
なんともいえない感じだった。
痛いのもあり、気持ちがいいとは感じなかった。
相手が、アナルに入れたり、膣に入れたり、交互にして、私は内心膣にバイ菌が入ったら、嫌だと思いながらも、結局アナルで中だしされました。

その後、アナルはヒリヒリと痛くて、次の日は、座るのも痛くて、出血もしました。

アナルは嫌ですね。
しかも、嫌なことが起きて、やはりアナル、膣の繰返しで、子宮の入り口にバイ菌が入り、婦人科で治療。

それ以来、アナルでの行為はやめてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:グ-ス
2013/09/03 12:56:06    (lUh8D0in)
アナル→膣はまずいよネェ~
2
投稿者:匿名
2013/09/03 03:07:19    (f3aMoyy7)
相手の方の知識が無さ過ぎです。
 アナルセックスするにはアナルの拡張、膣以上に入り口の筋肉が複雑でまた、
腸の中もデリケート。細いアナルストッパーからだんだんにペニスサイズに段
階的に広げる日常的な準備が必要です。
 馴れてくればこのようなストッパーもいらなくなりますが。

 行為に入る前には、洗浄、アナル用のクリーム(防菌、消炎、潤滑機能)を塗り
 徐々に挿入、最低でも3~5はアナルの筋が緩むのをまち、徐々にピストンします。
 他にも方法はあると思いますが、外人のパートナーからはそう教えて貰いました。

 アナル嫌いにならないようにしてください。
 妊娠等の危険を避けるためにも、アナル使えるようになるといいかと。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。