ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/29 13:18:37 (gVRHXHn2)
酒に酔ってしまい、先輩(♂)との関係です。
一緒にのみに行きました、帰りかなり酔っぱらってしまって
なぜかオンブされて部屋に連れて来られました。

お互いにそう言う気持ちは一切無くて(^^
要するにホモではない二人でした。

酔ったあまりに先輩にオンブされて肌を密着させた
から?かどうか知りませんが、先輩の胸が・・・
オッパイがあったんです。

なのでもう一回触りたいと思ったのでしょうね。
先輩のベッドに自分が入り込みオッパイを触って
ふざけてる二人でした。

でも、オッパイを触ってたら自分の下半身が
FB状態になり後から抱きついていたので先輩の
お尻にスリスリしてしまったぁぁぁんです。

先輩が何するんだよ~と言ってましたが構わず
スリスリしてました。そして手を先輩の下半身に
持って行くと・・・先輩もFB状態でした。

パンツに手を入れてシコシコしてあげて後から
お尻にスリスリしてハァハァ言ってたら
先輩が・・・

もう我慢出来んって?
パンツ脱いでお尻に唾をつけて自分のパンツまで脱がし
チンポをケツの穴に導きズゥーンと入ってしまいました

たまりませんね。女子とやりまくっていた自分の
チンポがケツに入って超気持ちいいんです。
女のそれより締まるし

でも、ところてんで先輩が精子をドクドク出してしまい
その日は終了~
自分は飲み過ぎで出ませんでした。

翌日の朝まで二人で寝てました。

お前ら仲いいなぁ~と他の先輩からも冷やかされ
休みは常に二人で居ました。別にそう言う気持ちでもなかった
のでそれ以来やってませんでした。

とある日に出張で二人同じ仕事を担当してまして
昼間の時間は二人っきりになるんです。
そこで、正常な時に・・・

自分が先輩に。。。やりたいと言ったら
俺もって。。。。

先輩凄く可愛くて女子に見えるんですよ
で思い切りケツマンコにぶち込んでヒーヒー言わせて
中にドクドクって出してしまいました。

2ヶ月間毎日、ケツマンコにぶち込む日々。
たまりませんよ。
先輩に女装を御願いしてみたり・・・

すぐチンポしゃぶってくる先輩。かなりエロイんです。
そしてカワイイし。

先輩のチンコは小さいんですよ。
それから数年一緒の仕事はしてませんでしたが
しばらくぶりにあってお酒飲みに行って、今度は
自分がアナルマンコを犯してもらいました。

そうです。女装してだよ。

お互いに入れて中田氏して朝まで・・・
先輩・・・大好き・・・会いたいよ~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。