ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルの快感

投稿者:有紀乃 ◆4SVsIyjtkU
削除依頼
2013/07/01 11:11:09 (iPh.2cTD)
私は40歳の主婦です、主人とは再婚でお互いにバツ1です
私は子供が居なくて主人には当時14歳の男の子が居ての再婚でした
主人とは結婚し始めた
頃までは良く夫婦生活の方も盛んだったのですが
年を重ねる毎に段々と減ってしまってレス状態になって
私は一人慰める回数が多くなりました
そんな日に義理の息子に見られてしまって襲われるように関係を
持ちました
スケベな女、淫乱な女と言われてる内に身体は次第に快感へと変わり
息子から責められる悦びを感じてしまったのです
今では息子からの命令的な言葉でオマンコが濡れてしまってます
今日から主人が長期の出張で家に居ません
息子から、帰ったら浣腸をしてケツで逝かせて遣るからな!と
メールが届き今から疼いている淫乱な母親です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:有紀乃 ◆4SVsIyjtkU
2013/08/13 13:58:23    (5MmMflvX)
あれから、義理の息子には毎日弄ばれるように抱かれてます
でも、数日経った頃に私がお父さんには内緒にしてよ!と言ったら
息子がとんでも無い事を言ったのです
「内緒って、父さんは知ってるよ!だって父さんが母さんと遣って良いと言ったのだから」と
私は唖然としました
それでも息子は私を求め、また私も逝かされてしまって
数日が経って主人が帰宅してから「隆司から何回も逝かせて貰ってたそうじゃないか!」と
笑いながら言いました
私は怒って言い返そうとしましたが、そんな時に息子からおマンコに入れられた
ローターが震えて「アッ」と言うだけでした
それからは、主人と息子のオモチャ同然で現在では淫乱でM女妻になってしまってます
6
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2013/08/13 04:59:52    (1FAJ0ZUy)
主まだいるかな?
5
投稿者:ひろと   kimisama
2013/07/19 23:05:49    (ggVGzIot)
もう続きはないかな?
4
投稿者:有紀乃 ◆4SVsIyjtkU
2013/07/04 10:41:53    (FxSLbJXe)
レスを頂き有難うございます

息子から毎日、女の悦びを与えて貰っています
今朝も食事の準備をして息子をフェラで起こして口に朝のミルクを頂き
食事中にはテーブルの下に入り息子の足の間で咥えてました
息子は先ほど出掛けて行きましたが、玄関を出る前に
下着を着けてないか確かめて出ていきました
今週、主人が居ない間は下着は着けない様に言われてますので
毎日、一人になるとついつい指がアソコにいってしまいます(笑)
今夜は外食の予定ですが息子は何かを考えていうみたいdす!
3
投稿者:ひでき
2013/07/04 07:30:12    (7DWu7DBw)
いいねぇ、有紀乃さん。
息子さんのペニスが欲しくて、
まんこからよだれ垂らしているなんて、
素晴らしく浅ましくて興奮しますね。
次の報告も聞きたいですね。
2
投稿者:グ-ス
2013/07/01 14:08:04    (DgRtyP63)
物凄い,関係ですネ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。