ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/05 22:35:20 (Ob2VA1CE)
近所のオバサンの独身のカコ。
カコは36歳だけど、アウトだろお!ってぐらいに可愛い服来てます。
顔はブスではないけど地味。
女装した少年って感じかな。おっぱいも小さいし。
本人は至って可愛いと信じてる。
本人は俺とヤるまで処女って言ってたが、それが信じられるくらい変な女です。
ちなみにまんことアナルはオナニーしすぎで年相応の風俗嬢並みだと思います。
ケツアナ弄りたさに彼女とした自分に後悔はない、、、かも、、。
でもさあ、やっぱアナル中出しって男の夢さ。
まんこ中出しはピル飲むとか普通にあるだろ?
ある統計?では実際、女のアナル経験。(指入れも含む)は約10%強。
アナルチンポ経験は実際、100人に2、3人じゃね?
ほんでケツでイク女なんてまたその数%。
カコは貴重な女なんだよなあ。マジ浣腸だけでイクし。
全部綺麗にしてから、浣腸見てやるんだけど、マジイキします。
「ひいい!いい、、チンポ好きい!ケツアナ、いいのお!チンポ、アナルにチンポ、いいよお!」
そう叫ばせてイってるカコは世界一素敵な女です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/06 19:08:02    (H22U2T2u)
アナルオナニーやる程のアナル好き女性は滅多に居ないだろうけど、アナルに指入れ経験くらいは三割くらいは経験していると思います。
そしてアナルセックスは一割くらい。

アナルでイケる女性は指入れ経験ある女性の三割くらいはあるんじゃないですか?

ちなみに自分の女性経験は30人くらいで、そのうち25人くらいはアナル弄らせてくれました。
そしてその中の6~7人はアナルセックスしましたよ。
更に5~6人はアナルでイケました。

アナル弄らせてくれる時点でセックスに対して貪欲な女性が多いわけですから、アナルでイケる女性の割合も上がります。

ちなみに調教前から、自らアナルオナニーしてる女性はいませんでした。
そして浣腸だけでイケる女性もいませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。