ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/28 21:29:14 (VC5tfYIx)
三十代の女装者です。
立て続けに四人の方に「締まりが悪いね。気持ち良く無いよ。」と言われてしまいました。
自分では、思いっ切り締め付けるつもりですが、それでも緩いそうです。

締まりが良くなる方法があれば教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/06/02 17:54:44    (6NAvwmCW)
嫁も緩いですよ。バックだと空洞化しますが、柔らかい感触が好きで暴発しちゃいます。嫁の前に付き合って子は締まりが抜群で自慢の彼女でしたが、遊びで嫁と知り合い「緩いな~」て印象でしたが回数をこなす度にはまり結婚までしちゃいましたよ。

4
投稿者:緩んだ尻穴 ◆esyoZr9DTc
2013/05/31 19:49:39    (xWR0PKyU)
あなたが緩いんじゃなく、入れた男が小さいんじゃなくて?

サイズの合う人を見つけた方がいいと思うけど…。
3
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2013/05/30 20:20:00    (dxe0THRm)
腹筋を鍛えながら肛門括約筋を締める訓練すると良いけど…。
手っ取り早いのは自分に浣腸施して出来るだけ我慢するの。10分→30分に延ばしたり、グリセリンの濃度を10%→50%に変えたりしてレベルアップ。自宅で試すとつい甘えて直ぐにトイレに駆け込んじゃうから、ショッピングセンターかなんかのトイレ(女装姿だと障害者用トイレがベターかな)でイチジク浣腸を施し、そのまま暫くお散歩するといいわよ。
2
投稿者:なな
2013/05/30 15:51:26    (bET4To/c)
もう無理です、そのうちウンチも漏れやすくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。