ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/06 12:14:56 (yAiVr2Se)
アラ50のオッサンです。会社の人妻OL(29歳・細身子供なし)と不倫中。
半年ほど前からはアナル生挿入・そしてアナル中出しです。

時間に余裕のある時はホテルの部屋で3~4回浣腸して腸内をスッキリさせます。
女性にありがちですが、彼女も便通が不規則なのでこの浣腸が大切ですし、排便出来るので喜んで受け入れます。
時には私も彼女の排便姿を観賞、恥ずかしそうに排泄音をたててする姿もまた興奮しますね。
初めの頃は極度に見られる事を嫌がっていましたが、それは自分の排泄姿を見られる事で羞恥で感じてしまう事の
裏返しだったようです。M気の強い彼女、今は排泄姿を私に見られるだけで濡らしてしまう淫乱になりました。

排泄が終わり、シャワーを浴びたら愛撫に時間をかけて、彼女の身体を全身性感帯のようにします。
決して乳首やクリトリス、オマンコに触れたり舐めたりせずにじっくりと小一時間もじらすように舐め回せば、彼女は淫乱の牝に落ちています。
淫らな言葉を自ら発するようになり、その言葉でまた自分を落とし込んでしまう、淫乱のスパイラル状態。
私のモノを触る事も許されず、ただ私の愛撫に身を任さなければならない、彼女の意思はそこには全く存在しません。
「おあずけ」が長いと彼女のアソコからは流れ出るように愛液が太股あたりを濡らしており、発情した強烈なニオイに包まれます。
もうその頃にはおそらく彼女の意識は飛んでいて、正確な記憶は無いと思います。

やっとの事でフェラを許されると、一心不乱に私のモノを実に美味しそうに舐めまわします。
「コレ無しでは生きて行けない!コレが欲しかった」などと言いながら舐めます。
もちろん私のアナルもタップリと舐めさせ、舌をアナルに入れますが、これがまた気持ち良くて私も感じてしまい、
思わず声が出てしまいますね。
そして彼女の指が私のアナルに入ってきます。そのタイミングで69のスタイルになり、私は彼女の秘部やアナルを舐めます。
私自身はあまり69が好きではありませんが、彼女は大好きなのでそうするようにしています。
このあたりまでで、すでに彼女は数回果てています。

そして程良く経った頃にいよいよオマンコに生入れ。彼女の調子が良い時?は挿入で失禁する事もあります。
挿入してての失禁はエロの極致ですね。
彼女の子宮にザーメンが注がれないように私も注意しながらの挿入、耐えるのに必死です。

私の射精の加減を見計らって、いよいよアナルに挿入です。
彼女のアナルは愛液でテカテカ光る程に濡れており、指もすんなりと入ります。
1本、2本、3本と入り準備OK、次はバックからゆっくりと私のモノをあてがい、挿入。
彼女からは絶叫とも言える狂気のあえぎ声が漏れます。
その後は激しくパン!パン!と音を立てながらピストンします。
そして溜まっていた私のザーメンを大量に彼女のアナル内に放出!
ペニスを抜くと、ポッカリと口を開けた彼女のアナルから白濁の液が流れ出しますが
この瞬間が最高にエロいんです!

今年は明日から出社なので、今週にはまたお正月休みで溜まったザーメンを彼女のアナルに
植えつけたいと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。