ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/02 12:55:39 (21tUV3S6)
1~2カ月に1度会うM女のお友達がいます。
自分はS気質であるもののドSというよりはフェチの類で、拘束好きのその人とはいつも食事やカラオケに行く程度でエッチな行為はあまりしていませんでした。
でもその日はいやらしい気分だったらしく、休憩していこうと誘われ…自分もほろ酔いで気持ちが緩んでいたせいか、円山町でお休みしていくことになりました。

互いに服をを脱いで、コンビニで買ったスミノフを飲みながら、しばらくベッドでまったりと寝転がっていました。
しかしおそらく初めからムラムラとしていたであろうM女さんは、下半身に覆いかぶさり、下着を下げて冷たい舌を絡めてきました。
このM女さん結構上手で、しかも何時間でも舐めていられるのだそうで…気持ちが良いというよりはとても心地が良く、しばらくされるがままにしていました。

20分もおしゃぶりされていれば、さすがに気持ちも高揚してきます。
僕は脚を開き、股間に顔を埋めるM女さんの髪を掴み、その鼻先と口をお尻の穴へと押し付けました。

M女さんが舐めるのはここ。
時間までずっと舐め続けて。
はい…と答えたM女さんは深い吐息とともに身体を僅かに痙攣させ、お尻を舐め続けました。

顔を見るのが好きです。
お尻を責められている女性の顔、
お尻を舐めている女性の顔が。
半身になり、後ろから舐めてもらいます。横からの方が、舐めている表情が見やすいのです。
頭を持ちお尻に押し付けると、身体を震わせて、クリにも乳首にも触れずにM女さんは何度かイキました。

その、ちょっと非日常的な、ちょっとした背徳的な光景がとても好きです。
本当は責めるのも好きで、舐めるのも好きなのですが、たまにはいいですよね。
お尻がいちばん大好きな女性って、居るのでしょうか。たぶん実際はかなり少数派ですよね。
正直自分は、お尻"も"好きという女性は知ってはいますが、お尻"が"好きという女性とはまだ実際に会った事はありません。
一緒したら、きっと楽しいのでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:泰樹
2013/01/12 07:30:25    (xeKEQNep)
はじめましてよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。