ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟アナル

投稿者:アナル好き ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2012/11/07 10:57:55 (JfkHq.49)
付き合って2年になる熟女43をアナル専用に仕上げました。最初はかなり抵抗があったのですが、徐々にアナルを慣らし今ではアナル無しでは満足出来ない身体になりました。会う時は事前に家で浣腸をしアナルを綺麗にして来る事を義務付けホテルに入り風呂場でシャワーを使い念入りにシャワー浣腸をしアナルを洗浄してからプレイに入ります。アナルにローションを塗り最初は指でゆっくりマッサージをしするとシャワー浣腸で程よく解れたアナルは簡単に2本の指を飲み込んでいきます。そのあとアナルバイブやディルドで責めてやるとマンコからは愛液を垂らしよがり狂います。すっかり緩んだ事ところでマンコにローターを入れゆっくりアナルにチンポを挿入します。解れたアナルは簡単にチンポを飲み込みゆっくりピストンすると腰を振って喘ぎます。たまにマンコにも入れるのですが、最近はアナルでするのが多く彼女もアナルを犯されるのが好きなようで欲しいかと聞くとチンポでアナルをめちゃくちゃに犯してと言う程のアナル好き熟女です。マンコも良いですが、アナルを経験するとアナルに嵌まってしまいますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2012/11/10 22:31:35    (xzpD1Lrh)
42歳の主婦ですが、彼からアナルHを仕込まれて
からもう3年経ちますが、アナル無しでのHは
考えられないくらいに感じてます
おマンコも良いですがアナルの方が大きく
逝けます!

5
投稿者:アナル好き ◆UKP3F95F2.
2012/11/10 09:07:22    (mXhKZcr8)
皆さんコメントありがとうございます。タケルさん凄いですねぇ。アナルに50㍉のディルドですかぁ。フィストもまじかですね。
かわさきさんアドバイスありがとうございます。アナルの雑菌にはとても気を遣ってるので、アナルの後は一度洗い滅菌ゼリーを塗ってからマンコに入れるようにしています。
色々な情報交換出来て嬉しいです。
4
投稿者:かわさき
2012/11/08 18:59:11    (.k50LRab)
AFのあとまんこに入れる時は注意して下さい。
ぺニスを石鹸で洗ったくらいでは大腸菌は死にません。消毒液を使うかAFの後はしないことです。
私達はAFは最後にすることに決めてます。
3
投稿者:タケル ◆Bfl.6.VtU.
2012/11/07 23:38:21    (lEVEdni8)
自分の実の兄貴の嫁さんK子とHして三年に
なるけどアナル好きの変態女に仕込んで遣りました
今ではマンコにコーラ500ペットを楽に
飲み込み、アナルに50ミリの特大バイブを
飲み込んでヨガリ狂ってます!
2
投稿者:グ-ス
2012/11/07 16:06:12    (TQLb6Ae2)
じ,熟女をアナル専用ですか, 羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。