ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルの思い出

投稿者:いち ◆9xQZnKWgM
削除依頼
2012/09/10 22:18:53 (9snmGtxL)
中学の時にたまたま見たエロマンガ。
女子高生が2人の男に犯される内容だった。
一人がマンコに入れてて、後からもう一人がアナルに入れた。

え? お尻の穴にチンチン入れんの!? ウンコ出す穴に入れてんの?
最初は理解できなかったけど、それからすっかりアナルの虜に。

AF成功:2人(アナル弄り有)
AF失敗:1人(アナル弄り有)
アナル弄り:1人

10年以上が経ち、俺のアナル体験は4人になった(少ない!!)
彼女には頼む勇気が無いから全員風俗嬢なんだけど・・・


初めてアナルプレイをしたのは今から6年前のこと。
AFプレイ専門の店を発見して、さっそく利用した。
ついに夢にまで見たアナルプレイ。

俺の初めての相手はリコさん(仮名)。26歳でアナル経験は豊富なベテラン嬢だった。
本当は素人っぽい子がよかったけど、ネットや本で見る限りアナルプレイ(特に挿入)は、
初心者には難しくて、素人のカップルなんかでは7割が挿入に失敗するということだった。

初めてだし、金も出すわけだから、確実に最後までいかないと・・・。
そんな俺にはリコさんがベストだった。

この店に来るまでは、DVDはもちろんマンガやら小説のアナルものでオナニーした俺。
そんな俺の前に、ついに本物のアナル。俺の自由にできるアナルがある。
あの時の興奮と感動は忘れられない。

「じゃあ指入れてみる?」
キスと全身リップが終わって、一応空気がいやらしくなってきて、
リコさんは俺が初めてなのを知ると余裕で尻を突き出した。

スリムなリコさん。尻の形もきれいで、突き出した尻は大きな桃のようだった。
そして、その中央には窄まったアナルが・・・
興奮を抑えて指をあてがう。ローションを絡ませついに生アナルに指が!!

す、すごい・・・!!!

初めての感想はこんな感じだった。
ローションをつけて滑りやすくても、なかなか侵入を許さない入口の硬さには驚いた。
リコさんだってアナルの力を弱めて入れやすくしてくれているのに入口は硬かった。
それでも指先が入ると、硬いゴムのような弾力で締め付けられる感覚だった。

正直、毎回アナルに指やらチンポを入れられているリコさんだから緩いのでは??
そんなバカな思いこみもあった(緩かったらウンコがもれるからありえないんだが・・・)
でも、アナルにはしっかりと抵抗する力が存在して、
改めて物を入れるところではないと実感した。

これがアナルなんだな・・・
アナルでしか味わえない、硬くて軟らかい絶妙な感覚だった。
物を入れるようにできていない器官に無理矢理入れているような、
俺のS気を満足させる絶妙の感覚だ。

指がすっぽり入ると中は生温かく、マンコとはまた違った気持ちよさだ。
ゆっくりと出し入れして、アナルを拡げるようなマッサージもさせてもらった。

この段階で俺の下半身は爆発寸前だったが、必死に我慢した。

それから生アナルを舐めたり色々してついに挿入までたどり着いた。

リコさんはうまく俺を誘導しようとしてくれた。
でも俺は試してみたかった。自分の力で挿入できるかどうかを。男のくだらない意地↓↓

「いいよ。じゃあ、やってみて」
リコさんは快諾してくれて、バックじゃなくて仰向けで腰を浮かした。

正常位の体勢でリコさんのアナルにチンポをあてがい、
手でしっかりと押さえて腰を前に出してみた。

・・・
・・・・・・
は、入らないっっ!!!

情けないことにアナルの入口が突破できない・・・
穴をめがけてチンポを押し出すけど、入る前にローションで滑って上下にぶれてしまう。
リコさんの括約筋に俺のチンポはなす術がなかった(泣)

「む、難しいねぇ!!全然入らないよぉ~」
「まぁ、初めてだしさ、しょうがないじゃん」

リコさんは慰めてくれて、チンポを握ると自らのアナルにあてがった。
「じゃあ力入れてみて」
リコさんがチンポを握ったまま俺に促した。やっぱ慣れてるし、器用だなぁと感心した。

俺は精一杯の力をチンポに込めて前に押し出した。
それでもアナルの入口は硬かったけど、

ニュルン!!

一瞬の事だった。
硬いなぁと思った次の瞬間、俺のチンポは一瞬でリコさんのアナルに入った。
なるほど!!括約筋を突破すると一瞬で入るのか・・・
夢にまで見たアナル挿入だったが、アナルの構造を理解した感じで、妙なことに感心した。

「入ったねぇ」
リコさんは目を閉じて、もう突いていいわよ、という状態だった。

俺は腰を動かし初めた。
やっぱマンコとは違う。やっぱ締め付けがきつい・・・
いろんな事を思い浮かべて発射して、俺の初めてのAFは終了した。

終わってみて改めて俺はマンコよりアナル派だと実感した。
硬い独特の感触は忘れられない。

こうして俺のアナル体験一回目は終了したのだった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いち ◆9xQZnKWgM
2012/09/17 22:58:55    (3mh42NDr)
ろんさん

コメントありがとうございます。

まぁ、その子とは具体的な話をしていないので、現段階では何もいえないのですが、
ちょっとした飲み会で、しょっちゅうお持ち帰りされるそうで、
性欲が強い+好奇心が強く、ノリがいい。という感じの子です。
実際に会ってみるとそれがよく伝わるので、言葉では表現しにくいのですが・・・

そして、海外で働く夢があるとかで、その資金集めのためにオナクラ嬢をしているそうです。
とはいえ、体は売りたくないので風俗嬢ではなくオナクラ嬢だそうで。
そのあたりが微妙ではありますが、交渉してみる価値はありかと思ってます。

でも、よくよく考えると、自分は優越感とか達成感に躍らされてるのかと思います。
彼氏やセフレでも奪えていないアナルを奪いたい、というやつです。自分がアナルバージンを奪う優越感。

何しろ、過去に突然弄られて思わず驚いて拒否したそうで、
じっくり指を入れた男もいないわけで・・・。

そのあたりでの、アナルへの偏見や拒否感、羞恥心を和らげるためにさらに仲良くなり、
お金が必要で、風俗くらいの料金ならなら応じるつもりです。
何しろエッチの経験豊富な子の、最後に残された「秘境」ですから。
これは時間をかけても達成したいですね。


6
投稿者:ろん
2012/09/16 07:16:00    (MbGsXcI3)
お腹が弱くて、彼氏でもセフレでもダメとなると、アナルセックスまではかなり険しい道のりだと思います(^_^;)
ちなみにお腹弱いと痔の可能性も高いです。

あと残念ながら性欲の強さとアナル許可は関係ないですね。なぜならその子はきっとアナルセックスで性欲が満たされるとは思ってないから。

アナルセックスをする事だけ考えるなら、僕ならその子にお金かけないで違う子を探します。
その子とはすでに金銭のやり取り無くエッチ澄みという関係なら、わざわざ切らないですけどね。
5
投稿者:いち ◆9xQZnKWgM
2012/09/16 01:33:33    (v3TIQHXY)
ろんさん

コメントありがとうございます。

やっぱり時間をかけるのがいちばんなんですね。
女の子にアナル挑戦の気持ちがあっても、
恐怖と羞恥心はあるでしょうから、信頼を築き取り除かないといけませんね。

確かにオナクラ嬢は金次第かもしれませんが、
話した感じでは、本人は、アナルでする気が無く、未だバージンだそうです。
本人曰く、お腹が弱いのでアナルは彼氏でもセフレでもNGにしてるそうです。

ただ、この子は性欲が強い子なので、交渉次第では可能ではないかと思ってます。
今後、信頼を築き、交渉して冬にはバージンを奪うのを目指す計画を立てています。

オナクラ嬢なので、まぁ多少の報酬もありかと思っています。
何しろ、彼氏もセフレも実現していない彼女のアナルへの挿入ですから、
自分がアナルバージンを奪うのであれば仕方ないことかと思います。

今は自分に彼女がいないこともあり、オナクラ嬢のアナルが最大目標ですね。

4
投稿者:ろん
2012/09/14 19:36:05    (lDZGsTRK)
アナルの交渉する上で一番重要なのは、普段からの行い(普通のセックス)での信頼を得ているかどうか、だと思います。
その中で『絶対痛くしない』『君のアナルなら汚いなんて一切思わない』と伝えていけば、相手は応えてくれます。

でもオナクラの女の子なら、結局は金額じゃないでしょうか?
3
投稿者:いち ◆9xQZnKWgM
2012/09/14 00:50:07    (5asfZHtd)
ろんさん

コメントありがとうございます。

なんと! 4割のアナルをじっくり弄り、3割とAF、しかも素人の子・・・
ろんさんはかなり極めてますね。そして交渉上手ですね。。

俺は彼女には一度も頼んだことないです。
というのも、昔いたセフレにアナル開発に脈ありか遠まわしに聞いてみました。
「色んな趣味あるけど、アナルとかしたことあんの?」
「え!?アナルだけはありえない。絶対無い!!当たり前のように責めてくるヤツってマジで殴りたくなる!!」
「・・・」交渉の余地0でした

やはりアナルはマニアの領域と痛感したんで、ましてや彼女には頼めなくなりました。
でも、やっぱり素人の子を開発してみたいです。アナルバージンを奪ってみたいです。

ちなみに、今はオナクラに行ってるので、そこの子と交渉しようかと思ってます。
その子は、まだアナルバージンのようなので、俺が奪いたいと思います。

ろんさんの交渉術を宜しければ教えてください。
2
投稿者:ろん
2012/09/13 07:41:38    (DD63BxpF)
いちさんのアナル好きな様子が良く伝わってきます!

でもそこまで好きなら、風俗嬢以外にもアタックしないともったいないですよ。

僕は今まで、エッチした人数は多分30人強くらいですが(風俗抜いて)9割くらいに、アナル弄る事をチャレンジしてきました。

半数以上が、軽く弄ったり舐めるくらいなら許してくれましたよ。

そして4割くらいはじっくり弄らせてくれて、3割くらいはアナルセックス出来ました。
そして2割くらいはアナルセックスでイカせました。

※これは無茶はしないで、じっくり時間(期間)をかけてやっての数字です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。