ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル拡張中

投稿者:巨人プラグ ◆SGKcdhSGv6
削除依頼
2012/09/21 12:39:08 (sZ5vuSWS)


アナル拡張中です。

以前からゲイとかじゃなく、アナラーだったんですが。


以前。
最初の壁を越えた頃(ファ○タの1.5のペットの頭の丸い所を入れてみた。)、「痩せた男が…」って言う動画を見て、ついつい挑戦してみたく。
ぐあぁぁ、上には上がいると思い、挑戦してみた。


形からは、巨人プラグってあっただけで、サイズまで見ず購入…。

色違いでSサイズがあった事に…。(((^_^;)


Lサイズで、直径12.7cmの物…。
うぅぅ…ん。

なかなか入らない…。


そりゃそうだ

海外でのラインナップにL・Sが有って、日本で手に入る黒い物はLのみみたい…。

動画の物は、多分…Sサイズ10cm弱のタイプ…。


Lサイズは、骨格的に男には無理っぽい…。


Sサイズなら、今ならギリクリアなんだけどなぁ…。

負けず嫌いの諦めの悪さで、もうちょい挑戦してみようかなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/10/11 20:43:40    (jW3aIJ5o)
そんなんが
入るのMAILで
見たい(*^^*)


4
2012/10/10 15:04:54    (.Uzo30Tp)
確かに蕾のアナルを拡張していって最終的にグググッ大きな拳をねじ入れるのは入れる側としても興奮する。

そんな噂を聞きつけて拡張好きで一人弄りだけでは物足りなくなったアナラーや変わった処ではマゾカップルで2人同時にぶっち込んでヒィーヒィー泣かせた(笑)
3
投稿者:sin001a   i111i000 Mail
2012/10/03 21:06:36    (dJw.hYi3)
拡張の結果を報告 よろしく。
楽しみにしています。
2
投稿者:八センチ!
2012/09/21 15:02:03    (NNkh64um)
色々チャレンジして報告お願いしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。