ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/13 11:10:06 (xpmKHp/A)
昨夜、仕事帰りに同じ課のYちゃんに誘われて飲みに行った。
Yちゃんとは仲良しだけど、彼氏ありなんで手を出してない。
ところが飲んでる途中からYちゃんの様子がヘンなので話しを聞いてみると
何でも彼氏と上手くいって無くて、別れようかと思ってるって。
どうやら彼氏にオンナが出来たみたいで、最近連絡とれないだと。
こりゃチャンスとばかりに飲ませて親身になって相談に乗ってるうちに良い雰囲気。
俺は以前からYちゃんが好きだったと初めて告白。そしたら何となく知ってたってさ。
一気に行くしかないってホテル誘ったら、Yちゃんもそのつもりだったようで
あっさりついて来た。

部屋に入るなり超ディープなKiss、そして服を着たまま下着だけ脱がせてアソコ触ると
洪水かよ!って程濡れてたのでベッドでそのままフェラもなしでIN!
ちょっとピストンしただけでYちゃんはイッてしまった。
肩で息をするかのようにハァハァしてるYちゃんと次はお風呂タイム。
思ってたよりも良い身体つきで、息子さんは元気回復。

次はベッドの上でまったり、じっくり舐めまくってやった。
アナル経験済みのオレは好奇心でアナル舐めてやると、ビクッと驚いたモノの拒否はしない。
アナルOKなの?って言うと、実は経験ありだって!
そうなりゃ俺も安心してアナル攻め→アナル生挿入→アナル中出し。
Yちゃん、今まで経験したアナルはそんなに気持ちいいとは思って無かったらしいが
俺のはかなり良かったんだって。
まぁ俺のってちょっと小ぶりだからなw
大きくないから痛く無かったと。喜んでいいのか分からなかったよw
そんな流れで、昨夜は3回放出。Yちゃんは何回イッたのか分からないほど。

久し振りのアナルはやっぱり気持ち良いわ!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/07/13 23:16:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。