ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/18 17:28:46 (Do8zXy04)
私 妻共に40の夫婦です。妻のアナルは結婚前の20代から使っています。
今ではバックで前を突きながら指でちょっとほぐせば、使用可能です。
前穴と同じように使えます。
妻も相当気持ちいいようで、膣内を指で掻き回しながら、こっちにも もう一本ちんぽ入れたいか!と私が聞くと 「入れたい!入れたい!」と言いながら痙攣して逝きます。
そのうち単さん2 3人と穴がポッカリ開きっぱなしになるまでハメてやりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あやせたつや ◆i21NeYYM6A   cb1by843 Mail
2012/06/24 00:21:08    (sAcjD5RC)
いや~羨ましい限りですね。
機会がありましたら是非混ぜて下さい。
6
投稿者:匿ちゃん
2012/06/23 09:09:41    (OnV.c3xD)
皆さんコメントありがとうございます。
今日は朝からハメテしまいました。
朝から欲しかったらしく、口マンの猛ピストンで起こされました。
跨がらせて両穴を弄っていると、生理になったらしく血が滲んできました。
仕方なく いきなり肛姦開始です。浅いピストンから一気に根元まで突き刺すと「はぁ~」と吐息をもらしながら蕩け顔の妻。
アナルにくわえこんで狭くなった前穴には、オルガBIGで栓をして、スイッチON。
電動アナルを味わいながらピストンしていると「変な所責められておかしくなっちゃう~」と下半身を震わせる妻。
私も射精感が込み上げてきたのでピストンのスピードを上げると、布団に顔を突っ伏した妻が「あぁ逝く 逝く 逝っちゃう~!!」とガクガク痙攣しながらオルガをズルンと吐き出しました。
俺もいくぞと妻に声を掛け まだピクピクと余韻に浸る妻の前穴にオルガを入れ直して猛ピストン。
「もうダメ もうダメ」と逃げようとする妻の尻をガッチリ掴み 穴の奥深くに射精してやりました。
横たわり、アナルをポッカリと開けてピクピクしてる妻でした。
長文失礼
5
2012/06/21 20:35:06    (jo.hhTGp)
AF経験多数、サンドイッチプレイも数回あります。長時間突いた後の開きっぱなしのアナル、最高にエロチックですね!
是非とも参加したいです。
4
投稿者:ルーク ◆8JIXKYiPfA
2012/06/21 20:20:56    (eRmxnK7d)
ベテランAの奥様ですね。
AFの経験は多数あるのですが、サンドイッチ等は未経験です。
機会があれば是非参加したいですね。
3
投稿者:匿ちゃん
2012/06/21 19:16:32    (TPqgeNqP)
参加表明ありがとうございますm(__)m
何とか実現したいです。
今日は朝からハメてやりました。
時間が無かったので、バックでマンを突いた後、亀頭をアナルにあてがってビュービュー注入してやりました。
精液を尻穴で受けながら
「スゴーイ スゴーイ」と尻を震わせていました。
後片付けも楽なケツ壺妻です。
2
投稿者:グ-ス
2012/06/19 19:02:45    (JTQTvMsS)
機会が有れば,是非誘って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。