ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/24 20:49:30 (DAw5m6A6)
今日♀友にぶっ刺されました。

乳首責めされてながら顔騎でグラインド激しいのなんの...
ドロドロと汁ジュース垂らして来ました。

♂の喘ぎがたまらないらしく、執拗に乳首を、つねって揉んでを繰り返しされました。

そのうちアナルに指入れながら、目はジッと見つめられてます。

棒→玉→アナルの順序責めで、過呼吸気味になりながら、悶えてしまいました。
同時に責めてこないじれったさで、テンションMaxです。

背後に回られケツビンタにアナルバイブ+ペニーさわさわとまるでAVのような責め手。

どうも彼女、たまにオカズとしてM男調教系ビデオ見てるんだって。

棒が痙攣始めると、『あーっすごい!』って歓喜の声です。

さっき2人で買ったペニバン装着すると、逆正常位でソフトに密着してくれました。
Dキス+乳首コリコリ、お腹で睾丸とウラスジ当たりをやんわり圧迫マッサ。

密着と責めで声が出まくりです。
ペニはまだ外でお尻の谷間をつたってます。

ゆっくりと穴を見つめられながら、挿入開始。
耳元でハァハァ吐息を吹きかけてくれます。
慣れない動きに苦戦してましたが、ツボ押さえたようで、だんだんスピードが速くなってきました。

睾丸押さえ付けて棒シコシコされるともう、たまりません。

こっちは息絶え絶えです。腰の後ろが痙攣したり、足が震えたり、棒はヒクヒク涎を垂らしてます。

足を抱えられ、ディープ正常位で激しいピストンが襲って来ました。

もう泣くような声しか出ませんでした。

乳首を両手で摘まみ上げられ時に
前立腺がジーンと熱くなり、フィニッシュしちゃいました。

ホテル休息3HRみっちり責められてサイコーの休みでした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。