ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/18 12:11:04 (a4IpOA57)
アナニーに夢中♂です。
最近ゴルフボールの排泄にはまってます。
拡張した穴にゴルフボールを押し込み排泄を繰り返します。

肛門を通過するたびにち○ち○が”びくっ”びくっ”とやめられません。
同じような嗜好の方いますか?
ところで皆さんゴルフボールは何個入りますか?
俺は今のとこ3個が限界かなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あなにーすと
2012/05/31 01:06:53    (ddM/ZKSL)
久々に覗いたら2件の回答が。。。
なかなか覗かなくて載せ逃げですみません。。。

でもゴルフボールって3個が適当なとこですかね?

もっともっと入れてみたいとこですね。

返事ありがとうございました。

3
投稿者:ひでき ◆NfpC.LUSSg   ajw0m0. Mail
2012/05/13 08:07:31    (s5yprffb)
私もゴルフボール使って楽しんでます。五個何度かいれてますが、排泄感早くきすぐます。三個位が でショーツはいて楽しむにはいいですね。
2
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2012/04/30 12:35:02    (0NZZiCIQ)
ゴルフボールはかなり冒険ですね。

以前、ピンポン球入れた時、奥に入った一個が、出て来なくて、苦労した経験があり。

それ以来、引き出し用の紐無しは、入れるのが怖くなりました。

今はもっぱら1.5~ 2cm角のコンニャクですが。
それでも、S字近く迄入ったら2日後に
5mm位になってやっと出て来る感じです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。