ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近、旦那が…

投稿者:美嘉 ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2012/04/11 04:58:39 (.K78xTJ7)
アナルやらせてって言うんですが、昔の彼氏に無理やり入れられて痛くてトラウマです(>_<)、どうしたらいいものか(-.-;)、経験ある方どうしたら痛くないか教えていただけないでしょうか(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさや ◆eyXxdC15yA   2525masa Mail
2012/04/12 21:05:01    (m..BTH.R)
イチジク型の浣腸は数社あるようですが、メーカーによって、効き方が少々変わってくるような気がします。

お勧めは、チューブタイプのミニカSです。
少し値段が高めですが、ゆっくり効いて飛沫が出ず、かなり肛門が解れます。

旦那様とする前に、一度ご自分で試されてみては如何ですか?

5
投稿者:名前 ◆YniGs5ebDs
2012/04/12 09:16:24    (4hUIH6eC)
浣腸は市販のイチ〇ク浣腸で大丈夫ですよ。
イチ〇クで2~3回、その後ぬるま湯で数回洗腸すれば、その時点で結構解れてるはずですよ。

旦那さんの希望なんですから、旦那さんにもしっかり知識もってもらって挑戦するべきだと思いますよ。

また進展あったら教えて下さい(^-^)
4
投稿者:美嘉 ◆C1JH30EVSU
2012/04/11 20:21:00    (.K78xTJ7)
名前さん、まさやさんコメントありがとうございます。
今の旦那は知らないんですけどね言えるはずも無いですが(-.-;)前の痛みが忘れられなくて(;_;)

浣腸は市販の物が一番効くのでしょうか
3
投稿者:まさや ◆eyXxdC15yA   2525masa Mail
2012/04/11 15:53:40    (65oxRzZ2)
私がパートナーにしてあげる時は、まず浣腸です。
腸内が綺麗になりますし、肛門が柔らかくなります。
その後、沢山舐めたり指先で入り口をマッサージ。
マッサージの時、キシロカインゼリーや痔の軟膏を使ったりします。
ローションをたっぷり使いマイクロローターで入り口や中を刺激し、様子を見ながら指を挿入していきます。

指が3本入るようになったら、大きく呼吸させてアナルに挿入というパターンです。
アナルを解しながら、クリも同時に触ってあげると、更に気持ち良いとの事です。

痛みのある時は、ムリせず毎日少しずつ頑張って下さい。
2
投稿者:名前 ◆YniGs5ebDs
2012/04/11 12:28:12    (GkY6KC7A)
挿入前に時間をかけて解かすとか、指から始めて少しずつ太い物を挿入するとかですかね(^-^)

経験あっても解かさず挿入した場合、気持ちよさは減ると思うのですが…
とにかく焦らずじっくり行ってみては♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。