ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/06 19:02:36 (RMIuBuA7)
昨日の夜 ウズウズしてしまい我慢出来ずやっちゃいました
最初は指で穴をよ~くほぐし、気分が高まったところにディルドを突っ込みズコズコ突きまくり!
凄く気持ちよくなり声まで出ちゃいました
だけど逝けず ちんぽしごいて射精しました。
お尻の穴で気持ちよく逝くとどうなりますか?
どうすれば逝くようになるか教えて下さい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナル好き
2012/02/14 19:56:38    (qJ6TJncI)
毎日アナルオナニーしている変態男です。
僕のオナニーは、ゴツゴツした直径8センチの極太ディルドーを床に立て跨り
根元まで咥え込みます。後はケツをひたすら上下に激しく動かします。
肛門の周りをゴリゴリと擦りあげられ、肉穴の奥にある前立腺は物凄い圧迫感
で潰されそうなほどの刺激です。
ズル剥けのチンポはギンギンにフル勃起し、亀頭はパンパンに膨らみ、ガマン汁
ダラダラです。
溢れ出すガマン汁を指で掬って舐めながら、射精感が強くなってきたら腰振り
をやめ絶頂をやり過ごします。この時、かなり濃い精液がドロリッと噴き出します。
その精液を掌に採り飲みます。
この寸止めを1時間くらい何度も繰り返し、最後はフルスピードのケツ振りピストン
のまま絶頂を迎え、激しく射精します。圧迫されているので飛びませんが。
何度も精液を漏らしているにもかかわらず、大量の精液がダラダラと溢れ出します。
その精液も全部飲みます。
かなり疲労感が残りますが、センズリオナニーでは決して味わえない物凄い快感が
アナルオナニーにはありますね。
肛門は異常に拡がり変形してしまっていますが、この快感は病みつきになってしまいます。
アナルオナニーだけで射精するには慣れもあるでしょう。アナルオナニーでチンポは勃起
しますか?ガマン汁は出ていますか?勃起してガマン汁が出ていれば、アナルで一番気持ち
が良いポイントを長時間刺激し続けながら、ガマン汁でヌルヌルになった勃起チンポを軽く
触ってみては?しごくんじゃなくって指先で裏筋あたりをヌルヌルって。
それだけで逝っちゃうと思いますよ。アナルピストンも忘れずに。
後は身体がだんだん慣れてくればアナルピストンだけで射精しちゃいますよ。
がんばってください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。