ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です!

投稿者:さやか ◆wxoyo3TVQU
削除依頼
2015/11/04 01:00:10 (tMCRTYGO)
最近彼とアナルに挑戦しようとしてるのですが、指でほぐすだけでまだ入れるという段階ではないんです。
私の方に何度かあなるの経験はあるのですが、指でいじられてるだけで子宮が疼いて精子欲しくなっちゃうんです‥オマンコ入れて欲しいけど、アナルにも入れて欲しいニ穴?したいなんて言ったら男の方引いちゃいますか?
片方はおもちゃ等で構わないんですが‥
また女性のかたはアナルいじられてるだけで子宮疼いたりしますか?
きになったので、よければ皆様教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピヨピヨ
2016/03/11 22:31:22    (/ripXO6F)
2穴同時挿入はアナルエッチとは全然別の気持ち良さがありますよ。私は複数プレイが大好きなので、2穴同時も何回かやりました。キツキツの穴に挿入した時の締まり感は最高です。
私のセフレは皆、病み付きになりました。ゴム付けると抜けやすいので、ナマがオススメです。
5
2015/11/13 16:47:41    (cxftZg38)
初めまして。
アナルは、慣れるまでは違和感しかないと思います。
しかし、慣れてくるとアナル逝きする方もいます。

その時の体調や調教具合により確実なお答えは出来ませんが、
アナルを指やビーズで刺激し、通常の行為を同時に行って
いき、慣れてくれば色んなパターンをすればいいかと・・・。

好き好みがありますので、相性合う方と出会えればいいですね^^
4
2015/11/10 08:45:14    (TseQ3zY/)
人にもよるかもしれませんが。2つ穴犯すのは
女性にとって別の快感があるみたいです。
経験上、どっちで気持ち良いのか解らない
といいながらヨガるので、良いのだと思いますよ
ただし愛撫とローション(Ag含有 匂いを消します)
があるほうがよいでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2015/11/06 09:36:41    (vueFbstw)
さやかさんって.福岡のさやかさん?
2
投稿者:**** 2015/11/04 07:54:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。