ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

忘れられない経験

投稿者: ◆l5afVy7QjU
削除依頼
2015/10/29 12:22:03 (fEeYfprI)
もうだいぶ前の話 仕事で地方によく行っていた まだバブルの最後で 若い身だがリゾートホテルの一室を与えられていた 他のスタッフも羽を伸ばし 現地の知り合いに声をかけて呼んだらしく ビキニの女の子数名も加わり 夜のプールでお酒を飲みはしゃいでいた 酒も進み 適当に皆部屋に戻っていく 俺はまだ若く遊びをあまり知らないのでなんとなく最後までダラダラしていた 多分他のスタッフに面倒見るよう言われたのだろう お尻の大きいセクシーなお姉さんが 部屋で飲もうと言う ブラジルビキニが眩しい
この頃は皆自由奔放に遊んでいたから 接待というわけではないが地元の遊べる娘をマネがブッキングすることはよくあった 先輩に奢られた残ったシャンペンあおりながら 部屋までついてきたその女性は 部屋に入るとごめんねー さっき始まっちゃったんだー と水着下ろすとタンポンの紐が なんだよ じゃあ帰れよ というと こっちはもっと気持ちいいんだよ したことあるのーと ローションをアナルに塗って見せつける 実は生理マンが好きな俺は タンポン抜いて生で挿入して いじめてやろうと思ってたので 面白いかもと アナルでもいいよーと笑う じゃあ準備しますねと 年は20代後半だろうか なかなかむっちりのボディはおやっと思わせる 濃いめのデカイ乳首をつまむと あっと声あげると母乳がー おいおいお母さんかよ すいません嫌ですか 赤ちゃんに座れて乳首ずうずうしいじゃないか こんなはらして というと 俺のを加えて 後ろで楽しませるからお願いしますなんていう アナルやったことないからさ どうすりゃいいの 大丈夫です自分で拡げます どうやるか見せろよ 恥ずかしいですうるさいなあ 頬
を張る こちらは天然サディスト アナル拡張見るの楽しくてたまらない 指入れて まだ足りない ディルドだすと 辛そうに押し込む なんだよ俺のよりデカイので拡げてどうすんだよ これ抜けないの と突っついて笑う
じゃあお散歩しようというと 可愛い顔が引きつる その顔が見たい はい またビキニ着てー そう下はいてー
うん可愛いねえ じゃあ氷取りにお散歩開始 ドア開けて 建物のはじまで 楽しいお散歩です 麻布よろしく 覗いていい部屋は ドア開けて楽しむのが俺たち流 今日は宿泊客このフロアーはうちだけだと思うので大胆です 俺はだらしなく浴衣 先輩たちはギャル連れてったから 楽しくやってるのかなあと はじまで氷取りに行って帰りに ドア開いてる部屋を覗く あれー一部屋しか開いてないや 盛り上がってねえなあ と思い部屋はいると さっき呼ばれてた女の中で一番若いロリッコが餌食になっていて 数人に組み伏せられていいる どうしたんすかあ と聞くと あー他の隣で社長と酒飲んでるわ 今夜は陵辱系でって趣向 あー相変わらず変態揃いだな うちの会社どうせ隣は隣で面倒っぽいし
こいつ生理で出来ないからアナルさせるんで後でよかったら と声かけるとババアはお前担当だろと冷たい返事 俺からしたらお姉さんくらいだけど 遊び慣れてるのは厳しい 一応隣覗いて 社長独り占めっすか と声かけると 女の子三人四つん這いにして遊んでるし 邪魔すんな 30分で終わるから どうにもならん 部屋に戻り ほら準備はいいかな
と ディルド引き抜くと ダラダラ汚いしるが垂れる お前汚いんだよ 思わず手が出る ごめんごめん しょうがないよね とベッドに押し倒し後ろから入れると 一応ゴムをお願いします うるせえよ 妊娠しないんだから我慢してろよ
めんどいなあ 東京のモデルの女も前は許してくれてっいうから後ろはいつも生で 慣れたら中だし欲しがっていたのに 数分腰を振り もういいかなと 正常位に変えてタンポン引き抜き生理マンに えって顔するが半分中に 引き抜いて口に流し込む むせる女 自分のだろー 舐めろよー 涙目になりながら血まみれのをしゃぶる
可愛いなあ 絶倫の俺はまたうつ伏せにしつ アナルを犯す
反応がいい いったなケツがひくついたので引き抜いて
口の中へ ほらてめえのケツの味だぞ
口内ではてる んー満足 飽きたので 金渡して帰らせる。
もう寝るかとまあ1っぷろ
浴びてと 露天風呂いくと 社長が女三人に奉仕させてニヤニヤ笑ってるから もうめんどくさいと こんな時間女風呂いないだろと入ると こっちはこっちで先輩たちががさっきの俺がした女まわしてるし 生理だからお風呂は便利なんて笑ってるし 困った人たち アナル感度上がっちゃったみたいで バイブ突っ込まれて痙攣してるし 最高な夜の出来事
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/02/18 07:36:57    (uU7imgaY)
日本語勉強しな!読みずれぇし伝えたい意味がわかんねー
2
投稿者:グ-ス
2015/10/29 13:46:21    (DtyNrwqb)
今じゃ.出来ない体験!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。