ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/20 23:32:17 (22s12U5r)
義弟との関係は、もう6.7年になります
当時、主人は建設関係の仕事をしてましたので良く出張で家を空ける事が多かったのです
そんなある日の事ですが、義弟が夕飯時にやって来て一緒にビールを呑みながら
日頃の愚痴見たいな話しをオカズに呑んでました
かなり呑んで酔いが少しまわった頃に義弟から夜の事を聞かれ
調子に乗って、主人とは余り無くて欲求不満だ何て応えてました
少し経った頃に義弟が横に座り肩を抱き寄せられてキスをされたけど
何故か、応じてしまったのがバカだったのです
その後に、義弟から居間のソファで服を脱がされ掛けたので必死に抵抗をしたけど
無駄なあがきでした
途中からは私も感じてしまって、その後から義弟との始まりです
週に二回は義弟とHを遣ってます
義弟は主人とは違って、大胆で変態と言うかアブノーマルなHを好み
私もそんな義弟とのHにのめり込んでしまいました
アナルも自然に仕込まれて逝くようにもなり
家で主人がいる日には夕飯で主人に呑ませて酔わせ
主人の横で遣ったりするのです
何時も起きないかとヒヤヒヤするのですが、これが異常に興奮して
全身が震える程感じ逝ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/09/21 22:02:39    (tNl5hUN8)
ご主人も知っているかもしれませんよ?
義弟とセックスしている貴女の隣で興奮していたりして、
今度、ご主人の隣でセックスされる時は
股間に手を伸ばしてみてはどうでしょう。
更に新しい世界が広がるかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。