ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル浮気

投稿者:ゆみ ◆jOmkiawxos
削除依頼
2015/09/29 09:37:54 (EpI8JKao)
結婚して2年になるのですが、今の主人と結婚前に付き合っていた人からアナルを開発されアナルでの快感を知ってしまったのです。
その人と別れ今の主人と知り合い結婚したのですが、主人のHはごくノーマルなHでアナルに触れる事もなく前戯もそこそこで挿入し逝くと終わりという義務もたいなHに少し嫌気がさしてました。
年齢もまだ30歳なので、欲求不満の身体はオナニーでも満足出来ず、あるサイトに登録して割り切りの男性と知り合いました。
何度かメールでやり取りをし私の志向や相手の志向を話てる内に相手の方も既婚でアナルが好きな事も判り一度会う事になり先日会いに行きました。
正直主人に対しての罪悪感があり躊躇しましたが欲求不満には勝てず相手の方と隣町のホテルに行きました。
部屋に入りお互い全裸になり割り切りだと思うと色んな気持ちが吹っ切れ自然とプレーに入って行けました。
トイレで浣腸をし排泄した後でシャワーを使い丁寧にアナルを洗浄され、久しぶりにアナルを指で相手にマッサージされるとオマンコから愛液が垂れるくらい感じました。
挿入はアナルだけという約束だったので、相手の方はゆっくり私のアナルに挿入して下さり久しぶりのアナルでするHに前でするのとは違う感覚に感じていました。
一回きりにしようと思っていたのですが、相手の方とのアナルHがあまりにも気持ち良くお互い内緒でアナルだけのお付き合いをしようと相手の方に言われて思案中です。
でもあの快感を知ってしまうと我慢出来ないように思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あなるマニア
2015/10/03 07:04:04    (aHYO980n)
42才のバツ男です。セフレ人妻さんとアナル楽しんでます。私の場合は口にも前にも挿入しますが、ナマでやるので出すのはお口と尻穴に1回づつですね。
最初の濃いやつは前から抜いて飲んでもらい、2回目はじっくりアナル楽しんだあとに中出しです。
あなたみたいなエロい人妻さんは最高ですね。
2
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/09/29 22:09:29    (/IT9FAsf)
我慢せずアナフレと楽しんだほうが、
旦那さんとも上手く行くと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。