ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/03 09:29:29 (OkoCWfLU)
おマンコもアナルも気持ちいい。
一番テンションあがるのは、私がアナルでいった直後にお尻から抜いてお口に出される瞬間。色んな匂いが混ざって、ザーメン飲むと幸せ感じる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あきな ◆TnI7LxCe32
2015/06/10 10:21:45    (YYV3iJfX)
私もアナルから抜かれて顔や口に出されるの好きです。からだ全部を征服されてる感が興奮する。彼はザーメン多くて嬉しい!
8
投稿者:にいのみかつみ ◆MeQ9loyLGc
2015/06/06 11:30:51    (nl08rMrw)
にいのみかつみ
7
投稿者:タク   taqyaa Mail
2015/06/05 05:59:45    (rxUVMoXq)
卑猥ですね。そのプレイ…。
調教してる女性は読者モデルをしていました。
ビジュアルは清楚で綺麗な感じです。とてもアナルをする様には見えません。

見た目とは裏腹に彼女は変態になりました。
綺麗な顔立ちなのに僕の目の前で恥ずかしい音を立てて排便するまでになりました。

誰にも言えない性癖を僕で満たしてるみたいです。

洋子さんも彼氏がいるみたいですね。
1人でもアナルするんですか?
6
投稿者:桃尻洋子38才 ◆xKddaI.wsY
2015/06/04 09:03:27    (StAOL/oI)
あと、彼とAV観てて二人ともメッチャ興奮したのが、女子2人のアナルもの。ひとりのアナルに入ってたのを抜いてもうひとりの女子がペロペロするその繰り返し。
私も彼もやってみたいけどさすがに相手いない。
5
投稿者:タク   taqyaa Mail
2015/06/04 08:15:50    (tkJ80dgl)
初めまして。
調教してる女性がいます。
僕もアナルセックスが大好きです。
バックでやります。
マンコにはバイブを入れ女性に出し入れさせながら尻の肉を両手で大きく拡げて肛門に突き刺します。
アナルに肉棒が卑猥な音を立ててゆっくり出たりはいったりする光景はなんとも言えない征服感があります。

女性もアナルを犯されてる背徳感から淫語を言い出すと興奮は絶頂に達します。

そのままアナルに出したり、顔にかけたり、口に出したり…。
気持ちいいですよね。本当に…
4
投稿者:グ-ス
2015/06/03 17:27:22    (jCPkh8cq)
どうも,失礼しましたぁ(焦燥感)。
3
投稿者:桃尻洋子38才 ◆xKddaI.wsY
2015/06/03 14:06:39    (OkoCWfLU)
もち、まだ未婚ですけど。よく投稿してるの見る女装子やゲイじゃないです。
2
投稿者:グ-ス
2015/06/03 12:26:55    (jCPkh8cq)
洋子さんて女の人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。