ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/01 14:12:31 (66Znmlfy)
1.アナルセックス
 舐め好きなので、舌で沢山ペロペロ舐めて舌を尖らせて肛門の中
 までねじ込んで解しました。少し解れてくるとローションでヌル
 ヌルにしてまずは、指で優しく肛門を解していきます。焦りは
 禁物です。時間をかけながら広げていきます。徐々に太いものに
 変えてアナルプラグやアナルバイブを使って広げます。十分に
 広がったところで、チンポにローションタップリつけてお尻の穴
 にゆっくりと挿入します。
 女性が慣れてきたら徐々にピストンのスピードを上げます。
 お尻の中に射精しました。相手の女性が温泉浣腸してほしいと
 言うのでそのままお尻の中にチンポを入れたままオシッコを
 たっぷり注ぎました。
 トイレについていくと、前後から同時にオシッコが出てました。

2.アナルバナナ
 女性と会うときにお尻の中にバナナを入れてこさせました。
 ホテルに行って、お風呂場で仰向けに寝て女性が私の顔に跨って
 ウンチをする様にバナナを排泄しました。肛門に口をつけて、
 夢中で食べました。ウンチは全く付着しておらず美味しいバナナ
 の味でした。
 少し溶けてましたね。お尻の中に入れておくと溶けるんですね。

3.アナル牛乳
 以前月一回程度逢っている女性がいました。クンニやバイブ、
 電マ等でタップリ感じさせた後に、いつも最後にやるプレイが
 これです。これ以外は主に女性を感じさせる事に努力していますが
 、これは自分が興奮する為の行為です。
 お風呂場で彼女に牛乳を約400cc浣腸します。
 私は仰向けに寝て、彼女は上になって69の様な体制になります。
 彼女の肛門に口を密着させて、ちんぽを扱きながら排泄をまちま
 す。準備が整うと彼女は、息んで口の中に牛乳を排泄します。
 一気に出すと飲みづらいので少しずつゆっくりと出してもらいます。
 ある程度でると、もっと出そうとしてお尻の穴がヒクヒク開いたり
 閉じたりします。踏ん張って開いた時に舌を思い切り伸ばして
 肛門の中にねじ込むのが好きです。もう何年もやっていないですが
 、またやって見たいプレイです。

女性の方で、アナルでした面白いプレイあったら教えてください。
自分も食材をアナルに入れたとか、色々聞いてみたいです。
ここでもいいし、IDの方へメールでも良いですよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。