ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/17 14:19:25 (yZb9URm7)
シャワーを浴びて、あそこをパイパンに剃りあげ、シャワー浣腸。シャワーは少し熱目、腸の中に熱いシャワーが入っていきます。アナルは拡がっているので、入ったお湯を止めることが出来ず、浣腸を入れたら出すの繰り返しです。たまに、指を3本入れてぐちゅぐちゅ…。腸内が綺麗になったかなぁってとこで、部屋に戻り、例の果汁グミを3粒入れて、漏れないようにスコッパーを挿入しました。今は待機ちゅうです。全て出し切った後、この前買ったアナル用バイブでトコロテンしてみようかな…。いつか、フィストされてみたい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よし
2012/01/22 22:36:50    (Pdelc5ww)
私もパイパンに剃り上げています。一度、人にばれたら恥ずかしいと思いはやし直しましたが、どうしてもパイパンの快感が忘れられずパイパンに戻ってしまいました。男性経験はありませんが、私もアナルにシャワーでお湯を入れて遊んでいます。一緒にアナルをいじりっこしませんか。射精させずに、アナルと乳首責めを2時間くらい。絶対射精させてあげない。そんな風になりたいです。ちなみに、最近はシャワーじゃなくて、灯油のパフパフで、お風呂のお湯を入れるのがお気に入りです。
2
投稿者:しん ◆nrlW4np3S2
2012/01/19 06:24:00    (rdeqasYw)
僕も今はパイパンにしています。最近、アナルを弄ってもらえていないので、
疼いています。
二人でフィストをしませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。