ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2012/01/25 12:32:12 (nNtjBt0S)
去年の秋頃に知り合った理香41歳。
何度か顔を合わせるうちに飲みに行きませんか?と誘われ会社の近くの居酒屋で一杯。
たまには不良女房をしてみたいと言うのでこれはいけるなとセーブしながら飲んでいると、彼女から場所を変えようと一言。もう腹一杯だから飲めないよと言うと、じゃあお風呂に入りたいって言うのでホテルに直行。
このまま彼女のペースじゃつまらないと思い、俺は口か肛門じゃないといかないよと言ってやったら、いいよとの答え。
??と思いながらも入浴。ひととおり愛撫してあげた後にそろそろと思い、そろそろ入れたいんだけどって言ったら、まずは口からねとパクリ。
物凄いバキュームフェラーリ。堪らなくなってきたので、やばい、入れさせてって言うと、ゆっくりねって。
そっと尻に息子をあてがうと吸い込まれるように入っていった。お尻はよく使うのって聞いたら自分でする時だけって。
10分くらい腰をふっていると急に、イクイクイクーッと逝ってしまいグッタリ。
じゃあそろそろと思いハイピッチでグラインド。
中で思いっきり出してやった。
お尻で逝ったのは初めてって言うのでじゃあもう一回って言うとヒリヒリするから少し待ってと一言。
結局三回もしてしまいました。
またしてくれる?って聞かれたので、いつでもって答えるとニコッとしてました。
次に会えるのが楽しみです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。