ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルInストッキング

投稿者:ミク ◆ajRQin50G2
削除依頼
2012/01/31 14:45:42 (5AwXHWa8)
タイトル通りアナルにストッキングを入れて引き出す快感に溺れています
歳は28で某県でイベントコンパニオンをしていました今は×1で実家で家事手伝いしてます
もちろん子供もいます
そんな出戻りコブ付きな状態で新たな出会いがそうはある訳もありません
なので自然と溜まる性欲は夜な夜な自室でこのようなサイトにアクセスして他人の実体験や妄想等を自分に置き換え自分で自分を慰めるとしかないのです
そして検索する内容が危ないモノになって来てついにはアナルへのストッキング挿入に辿り着いてしまったんです
それからはストッキングを入れる長さが長くなり更に枚数が増えました
今では4束分8枚を入れ9枚目をテーブルの脚やドアノブに縛りゆっくり離れて行き徐々にアナルからストッキングを引きずり出していきます
体験談にはよく結び目が抜けていくのが気持ちいいと書いてあるんですが
私はストッキングの編目の細かい肌触りの良い物程腸の中を優しくそしてねっとりと撫でていくのが鳥肌が立つ程気持ちよくて2枚目が抜ける頃には立っている事が出来ず4つん這いで残りを抜くんですが全部抜き切る頃には失禁までしてしまう程下半身が快感で脱力感に襲われてしまいます

これからもアナルの快感から抜け出れそうにありません
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ジロー
2020/08/10 10:23:55    (q8iDUJIL)
玉コンニャク入れると面白いですよぉ。

13
2019/03/18 20:54:43    (TdN0iXZD)
僕も黒ストッキングアナルにズブズブ入れますATSUGIとかGUNZEの黒ストッキングが凄く気持ちいいです癖になるとアナルに黒ストッキング定期的に入れないとアナルの中にガスが溜まります黒ストッキングのおかげでガスがこもらないです
12
投稿者:たくや
2014/10/17 15:00:53    (L4MK.NyO)
パンスト団子結びにしてから挿入するともっときもちいいですよ
11
投稿者:らく ◆ojFf.mXHQM   050910050910
2012/02/18 23:54:48    (mj7HQRtr)
はじめまして、すごく興味があるのですが、部屋がローションでベトベトにならないでしょうか?
やっぱりホテルとかのほうがいいのかな、近場の人よければ一緒に試してみませんか?
10
投稿者:とも ◆2lCecDUYt2
2012/02/06 15:37:41    (tPUNo9ue)

ストッキングインアナルじゃないの?
別にどうでもいいけどさ………

9
投稿者:あきら
2012/02/02 15:43:25    (TP.BNDfD)
ミクさん 詳しくありがとうございました あやうくロ―ションもつけずに入れるところでした 試してみます 楽しみです
8
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2012/02/02 12:21:54    (rr/9J1BN)
以前にローション無しでしてました

凄い刺激が有ったのですが

出血してしまうので止めてました
7
投稿者:ミク ◆ajRQin50G2
2012/02/01 21:55:49    (OTbeR6eE)
初めての時は?
との事なのでお答えします

アナルをローション等の滑りを良くする物で柔らかくほぐしておきます

次にストッキングをローションとお湯を1:1の割合位で混ぜた所に浸していきます

充分ストッキングにローションが染み込んだら好きな態勢でアナルにストッキングを押し込んでアナル内に入れていきます

好みがあると思うので私の様にストレートのストッキングを入れて引き出すのもいいですし何ヶ所か結び目を作って行ってみるのもいいと思います

そして快感に慣れはじめてきたらローションとお湯の割合を1:2とか1:3と言ったようにお湯の割合を強くしていくとアナルの中での摩擦が強くなって1:1の時より激しい快感がくると思うのでベストミックスを捜してみて下さい

P.S
パンストはやめた方がいいです
パンストだとパンツの部分を押し込んだ後残りの片足が入っても先に入ってしまっているパンツの部分がアナルの中を拡げてしまっているので後から入れた片足分がスルーしてしまうかアナルの口の部分をくすぐる程度しか感じれないんです

もしパンストをお試しになるんでしたら両足分をいっぺんに入れていきパンツの部分を最後に入れそれを引き出すと言う単発型だと思って試して下さい
6
投稿者:あきら
2012/02/01 17:07:24    (GG9yRVq.)
僕も 入れてみたいです パンティストッキングじゃなく 足が別々のを結んで入れるのですか? アナルにロ―ションを塗ってかな~
5
投稿者:かんち ◆LJGrkMLWcI   serena40
2012/01/31 21:46:33    (enP8QuN9)
かんちと申します。オマンコより、アナルに興奮する変態♂です。もっとアナル拡張して、感じさせてあげたいです。お手伝いさせて頂けませんか。よろしくお願いm(__)m申し上げます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。