ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/26 20:25:00 (HwWX8OK8)
アナル拡張&スカトロに興味ある娘居ないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たま   107115
2011/05/28 15:20:35    (dqf4/rEU)
快楽を追求するということには、少なからずリスクは伴いますよね(*^^*)
アナル拡張に限らず。。。
5
投稿者:聞いた話 ◆wtpM6J/R7U
2011/05/28 00:10:36    (Kueuunfp)
介護士の友人からの話。

ホモじぃーさんは悲惨らしい。
具体的にどーか?は実際に体験するだろうから、お楽しみに!

皆さんはまだ若いからね…。

今はね…(*≧m≦*)ププッ
4
投稿者:マー坊   ma-bor Mail
2011/05/27 23:54:38    (hxgkGTAy)
女性の意見は説得力があるなぁ~(⌒~⌒)
拡張=垂れ流し みたいな勘違いがあるからね
いい相手が見つかるとイイですね

3
投稿者:たま   107115
2011/05/27 23:21:50    (XT310dvx)
毎日がスカトロになんてなりませんよ~o(^-^)o直径7センチくらいでは弊害は有りません。私は茨城在住でも有りませんが、
決してうんこが常に漏れたりはしませんよ。
(無茶な拡張をした場合はわかりかねますが)
2
投稿者:名無し ◆GT7q3pK8Q6
2011/05/26 21:01:16    (uLKmOiu3)
アナルなんか拡張したら、ウンコが止まらなくなっちゃう…。

毎日がスカトロだわな。ププッ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。