ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/01 04:19:28 (uuP.cExJ)
アナルは舐められたり指で弄られた事はありますが、オチ〇ポ挿入はまだありませんが興味ありますよ.どなたかオチ〇ポあまり太くない人で、私のアナルに挿入してみたい人コメントお願いします!

35才の元主婦です(^O^)

男の人 二人に前、後ろの同時挿入もされたいです(*^o^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ナオト   kejiro
2011/04/08 09:12:21    (Vnj8rg.s)
横浜に住むアラフォーです。かなりのアナルマニアです。宜しかったら一緒に楽しみませんか
20
投稿者:さとし   readj00
2011/04/05 23:32:52    (H0cwyJgS)
真紀さん。良かったですね。癖になったのでは?また是非真紀さんがその気になりましたらお誘い下さい。都内在住のサラリーマンです。
19
投稿者:真紀
2011/04/05 23:23:39    (zgsmkxk2)
こんばんは♪

アナル体験しました!
たっぷり舐められてとろとろになったアナルに前を弄られながら挿入されました、
なんだか癖になりそうです(*^o^*)
18
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2011/04/04 23:57:24    (v5Mh.12L)
真紀さん、はじめまして。神奈川在住、37歳です。もしかしたら、すでにパートナー候補の方、見つけてしまっているのかなぁ、なんて思いながらもダメ元でコメント書いてみました。
勿論、経験もあるし、何より「細め」です!ちょっとコンプレックスなんですけど、こんな場面でなら役立つのかもしれません。まずは色々とお話ししましょう。
17
投稿者:ジョージ ◆r5.AueAj.U   m.c.dora Mail
2011/04/04 19:09:36    (r5Bz0Phx)
↑のジョージです。IDを忘れてしまいました。
メールお待ちしてます。
16
投稿者:ジョージ ◆r5.AueAj.U
2011/04/04 19:06:13    (r5Bz0Phx)
都内在住の45で170/61のジョージです。
バツイチの独身です。

私もアナルは大好きで、凄く興奮していまいます。

ぜひ、真紀さんのアナルを私の肉棒で満たしてあげちいです。

もちろん、無理をせず徐々に…そして最後は大胆に…タップリ愉しみたいですね。
ご連絡お待ちしてます。
15
投稿者:つとむ ◆6l0Hq6/z.w   ao_zora
2011/04/04 13:44:18    (Hi.p8xw3)
初めまして、掲示板読ませて頂きました。
同じく神奈川在住の40歳177cm-67kgの会社員で
す。アナルセックスは大学時代に初めて経験し
それから、違和感もなくたまにですが 遊んでい
ます。サンドイッチもとても刺激的ですね。
今度 機会があれば僕も友人連れてお会いしたい
です。その前に 色々お話できたら嬉しいです。
返信が遅く 相手が決まっているかもしてません
が 小さな期待を持って返信書いてみました。
気軽に誘って下さい。宜しく お願いします。
14
2011/04/04 02:44:26    (o0D6vyA8)
(^O^)/神奈川ですっ☆

是非お願いしたいです。
13
投稿者:(無名)
2011/04/03 16:22:57    (7CTWMjkD)
入れさせてください
12
投稿者:一休さん ◆KQ5wtXjON6
2011/04/03 08:50:11    (LG1Pfs1H)
私は千葉県西部、神奈川なら近いです。
初めてのアナルなら良い思い出作りします。
得意のオイルマッサージで時間をかけて拡張、後は貴方の快感スポットを攻めていきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。