ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

舐め舐め

投稿者:りりか ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2011/04/06 02:36:30 (iM9RwdV9)

乳首、クリ、アナル
いっぱい舐め続けることができるなんて人いますか?

そんな人が彼氏だったら最高ですね(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かんた   madmania Mail
2011/05/08 23:22:00    (PRr5I0oB)
おれは舐め続けれるよ

今は相手がいないけど
7
投稿者:シュン   shun777 Mail
2011/04/14 00:02:42    (ud4YSQjI)
舐めるの大好きやから、一日中でも舐め続けるでー
6
2011/04/09 13:35:24    (uhAvtL1S)
りりかさん、はじめまして。
舐めるの大好きです(^^)。
気に入った相手ならほっといたら、
延々と舐めちゃいます。
クリトリスコリコリにしてチロチロ舐めたり
チュパチュパ吸ったり、マンビラ毎吸引
しながら舐めたり色々しますよ。
お尻の穴舐めるのも大好きです。
踏ん張って広げてくれれば、穴の中まで舌
入れて舐めますよ。舌が肛門の穴の中に
入る感覚好きです。
是非舐めたいですね。オジサンでも良ければ!
(^^)
5
投稿者:ナオト   kejiro
2011/04/08 09:09:07    (Vnj8rg.s)
舐め続けることには自身がありますよ。足の指の間から上まで、特にアナルとオマンコは時間をかけて入念に舐めます。
4
投稿者:まこと   mm5565
2011/04/06 07:24:01    (wDfv8rOk)
沢山舐めたいです。
蟻の戸渡から、マンコにチロチロ舌を這わせてから、
大陰唇を唇で摘まんで、軽く引っ張りながら、一枚、一枚ナメナメしたら、

固くした舌をマンコに入れて、クルクル回して、愛液をじっくり味わったら、クリを攻めたいです。
3
投稿者:たろ   adgjmptw02
2011/04/06 06:19:45    (4uoRh.cM)
舐めたいね
2
投稿者:かなた ◆zx88/jEUKs
2011/04/06 03:58:44    (Ygwiddrv)
僕は1時間くらいはナメナメしますよ~淲
今彼女には、隠してるからアナル舐めはできませんけど~
マン、クリはず~っと舐めてたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。