ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ひみつ
削除依頼
2011/04/02 09:04:30 (zW8Xex5R)
私には知り合って1年近くになる、2つ年下のセフレがいるんですが、その彼がいつもアナルエッチを求めてくるんですよ 私はアナルエッチは嫌だったので、断り続けてたんですが…
ある日彼が『誰かアナルやらしてくれんかな?』と言うので、『誰でもいいの?』と聞くと、『アナルなら誰でもいい』と言うので、私がメル友を作り、その人と…なんて計画をしました。
メル友もすぐに出来て、飲みに行く事になりました 場所は、わざとラブホが近くにある居酒屋に私が決め、飲んでる最中に彼がナンパしてきて釣られ設定でした
彼女もあまりお酒に強くなく、いい感じに酔ってる時に、彼が計画通りに?にナンパ 少し違うのが、彼1人じゃなく、2人で来てました まさか…もう1人と私が… なんて事を考えながら、ホテルに行く事に… 入ったのは一部屋 私も聞いてない彼の計画にドキドキしてました 先に私とメル友がシャワーを浴び、後に彼達が浴びてきました。出てきたけど素っ裸 私達が浴衣を着たせいで ベッドに居た私達に、彼達が覆いかぶさってきました 私の相手は友達の方 キスしたり、アソコを弄られたり やっぱり私もなんだと思ってたら、彼の友達が、私のメル友に入れちゃた???
そしたら彼が私の中に 彼の手には何かが ローションです それを彼が私のメル友のアナルに垂らして、指をズブリ メル友は嫌がらずに、気持ち良さそうに喘いでると、彼が私から抜いて、メル友のアナルにズブリ 初めて見るサンドイッチに圧倒されちゃいました メル友もイキまくり 私が触って欲しくてお尻を向けたら、アソコに指が入って来た何か細い感じがして見てみたら、メル友の指 胸は彼の友達に触られてると、彼の指が私のアナルにズブリ あれだけ嫌だったはずなのに気持ち良かった 最後は4人でイキました
今度彼と会った時は、私がしてもらうんだ…
サンドイッチ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。