ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/03 22:22:50 (DJsSX08J)
たっぷり浣腸されて排便したら私の臭いアナルに太い・・・挿入して欲しいです(^O^)

38才の変態女です

前と後ろ同時に刺激されたいです(*^o^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:シンジ ◆3/clTUM/hc
2011/06/14 01:30:25    (naQjc4En)
是非、一度お相手お願いします。
そこそこチンポコ大きいですよ。連絡ください。

15
投稿者:チャッピー
2011/05/28 09:47:47    (7gna3Ou3)
女性のお尻に浣腸も アナルに挿入も大好きです。
ぜひ、2人だけの秘密の世界を楽しみましょう!
14
投稿者:ボビー ◆FlnzPSnKL2
2011/05/28 09:28:53    (blVHnu9l)
浣腸後、我慢して排泄するところもすべて見られちゃうんだね。
見られながらが感じるんだね!
慣れてきたら、浣腸しないで自然排便中にペニスを挿入するんだ。
ペニスがねっとりヌルヌルになって気持ちいいよ。
実際にしたことあるからわかるんだ。
13
投稿者:マモル   wwxxyy Mail
2011/03/08 12:38:01    (2SHgisRW)
是非お願いしますアナル責めてるの好きな変態ですが宜しくです
12
投稿者:やん   yan_yan Mail
2011/03/06 20:23:19    (cjouQ5ha)
アナルっていいですよね。俺も興味があります。
11
投稿者:hans ◆c4.npeV6tU   hansnoe Mail
2011/03/06 02:20:23    (XVWuo0FD)
お近くならぜひ!お相手したいですね。一緒に楽しみましょう。
10
2011/03/04 23:58:10    (7/czqWvN)
たっぷり浣腸してからオレの太いの挿入してやるから挿入されたまま漏らしていいよ。
9
投稿者:麻里子
2011/03/04 19:45:41    (AKBYYYZQ)
ありがとうございます!
浣腸されて排便見られて太いの挿入されて…
妄想して感じてます(^O^)
8
投稿者:まこと   mm5565
2011/03/04 18:39:57    (b3yIjfJu)
たっぷり浣腸して、ギリギリまで排便を我慢してから、思い切り排泄する快感はタマリマセンね(^O^)

それから、アナルを綺麗に洗った後、最初はマンコにチンポを挿入して、グリグリ掻き回してあげますよ。
それから、四つん這いの貴女のアナルにローションをたっぷり塗って、

マンコにバイブを挿入し、アナルにはチンポを入れてクリを触りながら、中出ししたいですね
7
投稿者:ひろし ◆uR6Rbtmmy.
2011/03/04 16:40:44    (XEsAwFLz)
富士山の近くなら…たっぷりやりたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。