ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/10 00:04:14 (.1nN/4nw)
やっとお互いの時間が合い、久しぶりの逢瀬。
ゆるりと雑談をしながらも彼の手は私の体をまさぐる。
頭を撫で、耳、首筋。
ソファに座る彼の足元に後ろ向きになり、スカートをめくられ、パンティの上から触れられ、溢れるいやらしい私。
「あぁ、久しぶりだな。よくほぐさないとなぁ。」
パンティをずりおろし、グショグショのおまんこ汁を、お尻に塗りたくる。
「おぉ、ひくついてるぞ。」
「う~ん、きついなぁ。どうだ、指をいれるぞ、痛くないか?」
「あぁ、早く入れたいなぁ。」
「久しぶりだからなあ、おまんこも欲しがってるか?」
腰を持ち上げられ、いきなりの挿入に体が震える。
「おう、締まるぞ、うう、おまんこいいなあ、うっ、ああ、根本までいくぞ!」
「当たる、当たる、わかるか!」
子宮が突かれている。
「だめだ、お尻にいれたい。入れるぞ、いいか?」
おまんこから抜かれたちんぽが、アナルにあてがわれ、めり込むように入ってくる。
「あぁ~、きつい!奥まで入れるぞ!」
メリメリとお尻を破くように入り込む、雁がやっと入り、ぐぐっと押し込まれる。痛みをこらえ、ちんぽをお尻の襞で感じていると、たったそれだけで感じてしまい、中をひくつかせ、腰を震わせ、達してしまった。
「うぅっ、いいのか?俺も気持ちいいぞ。ちんぽが吸われてる。なんだ?そんなに腰を震わせて?」
そう言いながら、ガンガン突きまくる。
「うっ、出るぞ、いいか?ああ!出る!」

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。