ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルライフ

投稿者:アナラー ◆dfi11q9dBY
削除依頼
2011/01/18 11:33:13 (9BuOOWYM)
お互い38歳の同級生夫婦です。元々子供が出来ない体質の嫁なので子供がいないので結婚当初から変態プレイに嵌まっています。SMやSWや3Pなども経験しました。アナルも勿論調教済みなので、3Pの時はサンドウィッチファックで膣とアナルにザーメンをたっぷり中出ししています。嫁の方が私より変態なので、エステで全身脱毛をしてマンコもパイパンにしています。毎日の浣腸を義務付けさせアナルはいつも綺麗にさせているので、色々な所で嫁のアナルを犯しています。最近はマンコにバイブを入れ紐で固定しバイブの振動をMAXにしアナルをチンポで犯されるのがお気に入りで、自分で両乳首を捻りながら体を痙攣させながら逝きます。近々3名のアナル好き単独男性を募集して代わる代わるアナルを犯され中出しされる嫁を鑑賞して楽しみたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2011/01/25 03:15:45    (RDy5nKzc)
アナラーさん、興奮しますね~。読みながらチンポビンビンです。

ぜひ、続きをお願いします。

また、プロフ送りますので、次回参加させてください。

僕もアナル調教してみたい。
9
投稿者:アナラー ◆cQOujuvnkY
2011/01/23 15:20:51    (KA4Na8mD)
アナライザーさん報告遅くなりました。
金曜は短時間だけどプレイしました。短時間になった訳は2名の単独男性の時間が2時間しか合わなかったのでプレイ自体は2時間程度だったので、待ち合わせのビジネスホテルに1時間程前にチェックインしすぐにプレイに入れるよう妻を興奮させようと思い妻ゆ全裸にし玩具で責めていました。そろそろ二人が尋ねてくるかなと思い、妻にアイマスクを着けさせ待っていると、ピンポーンとチャイムが鳴ると妻はビクッとしていました。最初に40歳のAさんが来ました。挨拶をし部屋に招き入れると全裸にアイマスク姿の妻を見るなり、凄い奥さんですねぇと言いながら緊張しているように見えました。縛らしてまたチャイムがなり43歳のBさんが来ました。Aさんと同じように部屋に招き入れAさんや私と挨拶を交わし全裸の妻を見て貰いました。Bさんもいやらしい奥さんですねと言いながら、妻を凝視していました。私が時間もない事ですから、シャワーを浴びて早速プレイに入りましょうと言うと一人づつシャワーに入りました。最初にAさんが出て来てBさんがシャワーに行ったから妻にAさんのチンポをフェラするように言いAさんがベッドの枕元に座る格好で妻が四つん這いになりバスタオルを外しAさんの半勃ちのチンポをフェラし始めました。程なくBさんがシャワーから出て来てAさんと妻の姿を見て躊躇していたので、Bさんに好きなように妻を責めてやって下さいと言うと四つん這いの妻の後ろに回り妻のマンコを触り出しました。
AさんとBさんに今日は妻のマンコとアナルを同時に犯してやって下さいねと言うと二人は「大丈夫なんですか?」と聞かれたのですが、アナルセックスが出来るように拡張してあるので宜しくお願いしますと伝えました。
先ずは妻のフェラでビンビンになったAさんが妻を仰向けに寝かせ正常位で妻のマンコをクンニし挿入しました。ゆっくりとピストンされる度に妻も感じていました。妻の枕元にBさんを誘導し妻にBさんのチンポをフェラするよう促すとマンコを突かれながらBさんのチンポを扱きフェラを始めました。妻が二人の男性と絡んでる姿を見てるとチンポがつりそうになるくらい勃起してしまいました。そして妻の態勢を替えAさんを跨がせ下からAさんにマンコを突き上げてもらい、Bさんにバックから妻のアナルを犯して貰おうとローションを妻のアナルに塗りました。するとBさんはゴムを被せたチンポにローションを塗りゆっくり妻のアナルにチンポをあてがいました。妻は少し怯えてるように見えましたが、Bさんが力を入れアナルにチンポを減り込ますと、覚悟したようにBさんのチンポを飲み込んでいきました。始めて両方の穴をチンポで塞がれてる妻の姿を見ると頭が真っ白になるぐらい興奮してしまいました。そしていきり立ったチンポを妻にフェラさせながら、全ての穴をチンポで塞がれてどんな感じやと聞くと、気が狂いそうと言いながら腰を振り喘いでいました。二人に好きな所にザーメンを出してやって下さいと言うと、ありがとうございますと言いながらまずAさんが妻のマンコに中出ししBさんは妻のアナルにゴム出ししました。私は妻にイラマチオさせ逝こうと思ったのですが、後でたっぷり出そうと思い逝きませんでした。ここまでで約40分くらいのプレイです。時間のある限り妻を責めてやって下さいとお願いし二回戦が始まりました。かなり長文になるのでまた続きはこの次に書きますね。
8
投稿者:アナライザー
2011/01/23 12:50:23    (vxO3WbKq)
アナラーさん、こんにちは。
金曜日はプレイされましたか?
7
投稿者:アナラー ◆cQOujuvnkY
2011/01/23 09:27:02    (KA4Na8mD)
アナルで中出しした後の掃除フェラはさすがに衛生的にさせた事はないですね。
アナルは事前に浣腸や洗腸で念入りに綺麗にするので、アナルセックスの時は生でしてますが、一度も尿導炎になった事もないので、それなりに大丈夫なのかも知れないのですけどね。
6
投稿者:まこと   mm5565
2011/01/21 14:24:39    (0pJeiH8P)
素晴らしい奥様ですね~
羨ましいです。

奥様は、射精した後のチンポのザーメンも綺麗に吸ったりもするのすか?
5
投稿者:アナラー ◆dfi11q9dBY
2011/01/20 08:42:19    (1WlD6gjj)
アートさん、群馬ではないです。近畿地方です。
群馬にも私達のようなアナル夫婦の方がいらっしゃるのですね。
4
2011/01/19 20:37:57    (JASzYIYU)
もしかして群馬の方じゃないですか…
3
投稿者:アナラー ◆dfi11q9dBY
2011/01/19 09:31:28    (AZgbRmNB)
アナライザーさん。コメント有難うです。嫁は口・膣・アナル全て中出しOKなので、最高の性処理妻です。今週の金曜に単独男性2名と複数プレイをしますので、報告投稿させて頂きますね。
金曜は二穴を犯されながらの妻を見ながらフェラさせようと思っています。
2
投稿者:アナライザー
2011/01/18 13:08:58    (KLwGj3bw)
こんにちは

素敵なアナルライフですねo(^-^)o
奥様のアナル色々な体位で突きまくってたっぷり中出ししたいですね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。