ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/15 16:35:16 (CX/3A5nu)
洋モノのアナルSEXなんか見ると、アナルとオマンコを交互に
入れてピストンしたり、アナルから抜いたのをすぐに
フェラさせたりって場面(もちろん全部ナマで)を
よく見掛けたりするんだけど、これってアリだと思いますか?

オレは彼女とアナルでよくするけど、アナルから抜いたのを
フェラさせたり、またオマンコに入れるってのは完全に
NGだと思ってたんです。

アナリストの皆さんのご意見を聞かせて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:望遠鏡
2011/01/25 12:54:27    (MQTr4bEE)
44才と彼女18才の年の差カップルです。
JC3からの付き合いです。
彼女とは17歳からアナルHしてます。
シャワー浣腸を教えてセルフでさせてます。
アナルと前の交互挿入をしてますが全然大丈夫ですよ。
アナルからのFはしてません。ローションが苦くて嫌だそうですw
今ではアナルでも逝きます。
最近彼女の性欲が強くてオヤジはついていくのがやっとですww

9
投稿者:かなみ
2011/01/24 23:11:28    (D9i4o.BE)
私は変態ドMだからか、彼とのセックスはアナルもまんこもフェラも入れたり出したり何回も繰り返されます。
何年もたちますが、病気になったことは一回もありません。
本当は避けた方がいいのでしょうが、その時は狂った様に全部に欲しくなるんですよね。
8
投稿者:まどん
2011/01/17 20:47:58    (zOSoWe8i)
不倫アナラーカップルさん
レス下さってありがとうございます。
やっぱ基本は「清潔」ですよね。

それにしても文面を拝読しますと、失礼ながら
かなりのアナル好きでしかも変態とお見受けします。
双頭ディルドゥでのアナルプレイなんて
実にやってみたいプレイの一つです。
是非ともナマで拝見させていただきたいのですが
残念ながら遠方ゆえ、断念します。

でもよろしかったらまたご報告をお願いします。
アナリストの輪が広がればいいなぁ~なんて思います。
7
2011/01/17 17:41:41    (YymD.9lG)
アナル→まんこ→フェラは時々しますよ。
やはり清潔にしてからですけど。
あと私達は二人ともアナラーなので双頭ディルドをお互いのアナルに入れたりもします。
69の時は彼女は私をフェラとアナルバイブ責め、私は彼女をクンニとアナルパール、クリの電マ責めです。
当然のようにオシッコも二人で飲み合います。変態プレイですね(笑)
ご近所だったら覗きに来てもいいですよ。所沢です。
6
投稿者:まどん
2011/01/16 16:23:48    (OGhZa0mr)
あきひろさん、マコトさん、レスありがとうございました。

昨晩、彼女と会ったのでこの話しをしたら、いくらキレイに
浣腸しててもやっぱりアナルから抜いたペニスをフェラしたり
オマンコに入れるのは抵抗があると言ってました。
この点ではお互いの意見が一致したので良かったです。

大切な彼女ですし、やはり嫌がる事はしたくありません。
これからもお互いにアナルでも楽しみたいので、
気を付けるべき所は気を付けたいと思いました。


・・・とは言うものの、やっぱアナルから抜いたのを
即フェラさせてみたいのは憧れでもあります(w
5
投稿者:マコト ◆Z.nO1KFsUk
2011/01/16 11:43:30    (jxBZ8ktj)
初めまして。私の場合は事前に浣腸を数回しシャワー浣腸で念入りに洗腸してから、アナルセックスするのですが、マンコからアナルには入れますが、アナルからマンコに入れると雑菌で尿導炎になったりするのでやはりNGですね。アナルから抜いて消毒綿で拭いてからマンコに入れたりはします。さすがにアナルから抜いてのフェラはNGですね。
4
投稿者:あきひろ
2011/01/16 07:20:47    (MSsOoGZo)
いくら洗腸しても、アナルには、大腸菌がいっぱいですから、
アナルから、マ○コだと、尿道の短い女性の場合、尿道炎の
心配があります。男性も勿論尿道炎の心配は、有りますが、
尿道が長いし、射精で現れるし事後おしっこすれば、かなり
大丈夫です。
フェラですが、衛生的には問題ありかと思いますが、体調次第
だと思います、クンニ好きで、アナルの中まで下を入れること
有りますが、問題ないですし、そんなこと考えてたら、フェラも
クンニも出来なくなっちゃいます
3
投稿者:まどん
2011/01/15 20:28:06    (CX/3A5nu)
アナライザーさん
レス、ありがとうございます。

やっぱ基本はNGだと思うんですが、アナルから抜いたのを
即おそうじフェラさせるのはちょっと憧れでもあります。

彼女の体調とか衛生面も考えて、お互い思いやりながら
アナルSEXを楽しんでるつもりだったので
アナル・オマンコ・フェラのローテーションは
俺としてはちょっとショックでした。
まぁAVってコトもありますけどね。

あ、もちろんオレと彼女とのアナルSEXは始める前に
浣腸もしますし、基本挿入はナマです。

人間の身体は不思議な物で、同じように浣腸しても
おつりが付く事もあれば、全く無い事もありますし
それはアナルのニオイもそうですね。

ご意見下さって、ありがとうございました。
これからもお互いに楽しいアナルSEXを楽しみましょう!
2
投稿者:アナライザー
2011/01/15 19:13:41    (0FjFnN.J)
こんばんは

今まで20~30人位とアナルセックスしましたが、アナル→満→アナル→満 OKの女性二人いましたし実際にしました。アナルセックス後の即フェラも二人いましたよ。今のセフレは後者でアナル生挿入から即フェラしてくれます。
自分としては女性のその日の直腸内の状態でありかなとも思います。浣腸したり洗浄してて中が綺麗なら生で挿入しますし、女性が嫌でなければ即フェラしてもらいますが、指でアナルを確認して中に『おつり』がありそうならゴム付き挿入にして、即フェラはさせません。勿論ちんこ抜くと多少おつりがあることも。こんな感じなので基本的にアナル→満はNGです。
ビデオ撮影でもスカトロ以外なら浣腸等使用して中を洗浄してると思いますしビデオの世界と現実は違いますから...
やたらと生で挿入するのはどうかと思いますね。
個人の趣味もありますがなるべく安全なアナルセックスを楽しみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。