ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

経験は…

投稿者:あやか ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2010/12/21 12:51:29 (BztUm2Dn)

したことあるんですが、1年前に数回です。
アナルオナはよく分からないし興奮が足りない(笑)
今の彼氏はノーマル派だし…。
クリを責められるの大好きだから、穴も同時に責められ続けたい!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あや
2011/06/22 18:31:01    (xhug5DOS)
アナルオナ気持ちいいですよ。
私はアナルセックスも経験済みですが自分で浣腸してアナルに細めのアナルバイブ入れてズボズボしてたら、おまんこから糸引く愛液がダラダラ出てきて凄い感じてきて、もっと太いバイブ入れたりしてアナルセックスを思い出してアナルオナニー楽しんでますよ。
自分のペースで欲しい太さのバイブ入れれるので私はアナルオナニーしょっちゅうしてますよ。
ちなみに今日はもう4発してイッちゃってます。
7
投稿者:ピータン   462121 Mail
2010/12/27 00:33:52    (Pl18LoQb)
あやかさん、夜分遅くにすんません。アナルほじってみたけどいまいちでした。指がくっせけど異性のそれなら舐めてみたいな。変だろっか。
6
2010/12/22 13:44:31    (pJDmgj9r)
あやかさん、こんにちは。
深夜まで起きてるんですね。もしかしたら地震で目が覚めたかな?
舐めるのは大好きなので相性良ければ沢山舐めますよ~。
お尻の穴舐めるのも大好きです。
浣腸は、恥ずかしいウンチ出させるのもそうですが
液体を注入して出すっていう快感を楽しんだり、アナルセックスの
前の洗腸やほぐれるって意味もありますよ。
浣腸は個人差があるでしょうがハマルと凄く気持ち良いですよ。
あやかさん、IDは持っていないのですか?
良かったら、ナンネメールで話しませんか?
5
投稿者:あやか ◆AU/OjWxByc
2010/12/22 03:14:08    (ATjCP.E2)

クンニ便器♂さん

そうなんですか!
クンニを長時間されたのは一度しかないです…(笑)
苦手な男性多い中で延々とは☆

浣腸されたことはありますが、元々便秘気味なせいがうまく出せませんでした…
4
2010/12/21 21:51:54    (yT1L/MOI)
あやかさん、こんばんは~。
女性をいかせるのは、得意ですよ!
舐め好きなのでイクまで何時間でも舐めちゃいます。
過去には、感じてオシッコ漏らした女性もいましたよ。
コリコリになったクリトリスをチロチロと延々舐めたり
チュパチュパ吸ったり得意ですよ。
SとかMとかあまりこだわりないです。
どちらかと言えば、変態とかフェチとかの方があってるかも!
好きなシチュエーションとかあるんですか?
浣腸とかはやったことあるのかな?

3
投稿者:あやか ◆AU/OjWxByc
2010/12/21 19:18:10    (BztUm2Dn)

クンニ便器♂さん

コメントありがとです☆
すごく素晴らしいプレイ内容ですね!
イきにくいあたしでもすぐにイってしまいそう…。
やっぱりSなんですか?


2
2010/12/21 17:23:50    (yT1L/MOI)
あやかさん、はじめまして。
クリ舐め、アナル舐め、アナルセックス等大好きですよ~。
電マでクリ攻めと舌舐め交互にやったり、お尻の穴の中に
舌を沢山入れたり、解れてきたらローションでヌルヌルにして
玩具とか生ちんをズボズボ入れてあげましょうか?
オジサンでも良ければ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。