ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/10 20:45:11 (qrLpDUVR)
男ですがアナルオナでディルドを激しく出し入れすると出血しまちゃいます。
ローションが少ないのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アナライザー
2010/12/15 18:56:27    (ZS8NXKYG)
上に書いたディルドが無理なく挿入可能なら女性のフィストなら簡単にできますよ。
ても男性のは...(>_<)とにかく気長に焦らずにトライしてください。色々揃えて少しずつ太いのにチャレンジです。絶対に無理は禁物。俺もたまにアナニーする時は何時間もかけて『でか武者L』まで到達します。頑張ってちょーだいo(^-^)o
8
投稿者:きじん
2010/12/15 03:50:30    (KGaJ88AH)
アナル調教が足りない!
女王様、痴女に鍛えてもらって来い
7
投稿者:(無名)
2010/12/14 18:42:06    (b4cw0KIJ)
アナライザーさんありがとうございます。電動はやっぱり気持ちいいですかー。フェイストとかもしてみたいです。
6
投稿者:アナライザー
2010/12/13 16:11:47    (MZNLxbXj)
女性用のバイブも気持ち良いですよ!クネリタイプね!
ディルドなら『みちのく』更に進めて『ブラックカイマン』、『マグナム#5』あたりが個人的にお勧め。
更に上ならでか『武者L』太く軟らかめですよ。
上記はかなり太いです。細めから徐々に慣らしてください。無理せずローションは十分に!
5
投稿者:(無名)
2010/12/11 18:58:47    (j1dxu4wh)
皆さんありがとうございます。
アラブ以外にオススメありますか?
女性用のバイブとかってどうですかね~?
4
投稿者:たかし
2010/12/11 17:52:29    (vFKLTQyM)
僕も浣腸してから、指が三本入るまで拡張してますよ。
アラブは、少し固いから、柔らかめのバイブ使ったら出血しなくなりました。
3
投稿者:真里りん ◆QlBXcNb9vY
2010/12/11 15:49:20    (vVKTj7uV)
私も最初の頃、オナるたびに血が付いていた。だけど何回も繰り返したり、浣腸・拡張していたら出なくなったよ。ただ無理に拡張して《キレぢ》に注意だよ!
2
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2010/12/10 22:34:39    (S2xvGdiA)
私も自分のアナルに直径4㎝のプラグや太めのディルドウを挿入する時、アナルの痛みと共にそれらに血が付着することがあります。
ローションの量が足らないというより、肛門活約筋の緩みが足りないのが原因かなぁ。
いく度かの浣腸でアナルをほぐし、ローションを多めに塗って、以前なら大きめのクスコで拡張してましたが、最近は先端の当たり具合が滑らかな瓶ビールやオロナミンCの空瓶を用いてアナルを拡げ、その後でプラグやディルドウを挿入しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。