ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル好き夫婦

投稿者:アナル好き ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2010/11/15 12:38:38 (CpdSrbSU)
初めまして。色々なサイトを渡ってこのスレに辿り着きました。アナルマニアには堪らないスレに感動しました。駄文ですが、愛妻(32)のアナルライフを少し書かせて頂きます。妻と知り合ったのは5年前で2年程付き合って結婚したのですが、知り合う前に妻が付き合ってた彼氏がアナル好きだった為にアナルを開発されたみたいで、その彼氏と別れ私と知り合い付き合うようになって半年ぐらい経った時に当時彼女だった妻から実はアナル好きだと言う事をカミングアウトされました。その当時は特別アナルには余り興味がなかったので少し躊躇したのですが、彼女の性癖を理解して付き合う事にしました。当時は独り暮らしをしていたので週末は彼女が泊まりに来るのが通例でした。最初はごく普通のSEXだったのですが、カミングアウトされてからはSEXの時によくアナルを責めてと言われました。衛生面や臭いが気になり、なかなか出来なかったのですが、コンドームを着けてならいいだろうと思い初めてアナルセックスをしました。初めてのアナルの感触はマンコとは全く違い、締め付け感や摩擦感が最高ですっかりアナルの虜になってしまいました。
それからは、どんどんエスカレートして行きました。今ではすっかりアナルマニア夫婦になりアナル玩具やローション類だけでもかなりの数を揃えるようになりました。元々M性の強い妻の最近のお気に入りはバイブとバルーン式のアナルバイブの着いた革製の拘束具を装着させパイパンマンコとアナルを同時に責めアナルバルーンを膨らませながらドライブしたりし、人気のない所で拘束具を外し野外アナルセックス等を楽しんでいます。また妻は浣腸も好きなので事前処理もかねて浣腸プレイも楽しんでいます。最近はすっかり私の方がアナルプレイに嵌まってしまい、日頃から毎日アナルプラグの装着を義務化し生活させているので、何時でも好きな所で妻のアナルを虐めてはアナルライフを楽しんでいます。今後の予定は単独男性をサイトで募集し3Pでのサンドイッチファックをしたいと思い妻を説得中です。色々な方々とアナルプレイに対してお話したいです。駄文の長文ですみませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/12/07 12:30:47    (wnWYkgAA)
羨ましいですね~
奥さんのアナルにブチュッと浣腸してみたいです
5
投稿者:豚丼 ◆QbJC/fYr0Q
2010/11/26 16:21:58    (0lK9ZKvd)
私には週末限定で奴隷を飼育中。彼女は元部下(25)で、週末になると調教を受けに泊まりに来る。先週は初アナルをしました。月曜からはアナルバイブを挿入させて、ウンチの排泄は私の命令で管理。昨日からは排泄禁止令!今夜遅くに来るので、さっそく浣腸させます。
4
投稿者:たか
2010/11/23 00:58:56    (oWHToYUR)
うらやましいです。家の妻はアナルは絶対させてくれません。俺としては奥さんには生でアナルに入れて、たっぷり放出させてちょっぴりウンチと混ざった精液を掻き出して眺めたいんですけどね。
3
投稿者:
2010/11/19 23:25:43    (wfdu8gTd)
私たちは40代のアナラーカップルです。
69しながらお互いのアナルにバイブ入れて刺激しあってます。
双頭ディルドでアナル同士つながったりしてます。
よかったらどこかのホテルで一緒に楽しみたいですね。
2
投稿者:マー坊   ma-bor
2010/11/15 22:44:58    (dvCogwfv)
うらやましい関係ですね
アナルが感じる事はカミングアウトしづらい事でしょうから奥さんは、あなたの事を信頼してるのでしょうね
アナルフィスト出来るぐらい拡げてあげて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。