ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/16 22:36:28 (jSBEyhVo)
2~3か月前から彼の求めでアナルセックスするようになりました。
イヤだったけど、彼がとっても気持ちいいって言ってくれるから
我慢してました。
でも最近になって少しずつだけど あ、気持ちいいかも って
思えるようになったんです。

そこでアナル経験豊富な皆さんに質問なんですけど
女性ってアナルでイク事が出来るのでしょうか?
私はクリやオマンコだったらイケます。
でも本当にアナルでイケるのか分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かずこ
2011/10/29 20:54:06    (yZqqF9aB)
アナル を 舐められて すぐ イキマス、その後 きんたまを挿入
されると 気持ちいいです、
5
投稿者:香奈
2011/06/22 19:08:53    (xhug5DOS)
アナルでイケるようになりますよ。
私は初めてアナルセックスされた時は痛くてすぐに抜いて欲しかった位イヤだったけど二回目にアナルセックスされた時は信じられない位おまんこ濡れてきて今ではアナルセックス大好きになってます。
アナルセックス前に浣腸してもらってますが浣腸でもイケる体までにアナル調教されてます。
何度もアナルセックスしてたらイケるようになりますよ。
4
2010/10/17 13:43:28    (hhdPmiGf)
なるほど、ポルチオ性感帯ですか。
女性の方でアナルでイク人のご意見を聞いてみたいですね。

どんなやり方か?
使用するもの(形状、太さ、機能など)
刺激する場所


3
投稿者:プリンス ◆XpoB1o8dK.
2010/10/17 03:51:55    (nHZC6rBc)
「アナルで逝く」とは大半の女性はアナル自体ではなくアナル挿入時に子宮口付近のポルチオ性感帯が刺激され逝くパターンだと思います。
男性と違い前立腺が女性には無いためアナル自体では感じる女性は少ないと考えられます。
但し、排泄感などを好む方はまた別ですね~
2
2010/10/17 00:01:03    (hhdPmiGf)
アナルでイク感覚を味わうと他の人に比べて人生得した気分になります。
アナルでイク事を覚えるのは一握りの人でしょうね。
アナルでイク事は、排泄感と大きくかかわっていると思います。
浣腸にハマル人、アナル拡張にハマル人いますよね。
浣腸して、排泄感を味わいながら指でアナルをピストンして
刺激する方法もありますね。
アナルバルーンバイブをアナルに挿入して膨らませて排泄感を
得ながらバイブレーションすると全身に鳥肌がたって
ビクンビクンってなる感じでイク場合もあります。
個人差があるとは思いますが、アナル興味を持っていて、アナルに興奮す
る、
多少感じるという人は、その先のアナルでイク感覚を発見するかも
しれないです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。